第16話

SIXTEEN
416
2024/01/31 12:58
すみません!年越しの挨拶のちゃぷを削除させていただきました!



勝手でごめんなさい!



今更ですが今年度もよろしくお願いします!





あなた
!イケメン発見(☆∀☆)
赤葦
……え?
国見
えちょ、あなた!
ドダドダドダッ
あなた
お名前は!?
赤葦
赤葦京治、です
あなた
けーじくんか!
あなた
私悠蘭城あなたの下の名前!
あなた
けーじくんかっこいいね♡
赤葦
え、あ、ありがとうございます…?
あなた
けーじくんは3年?
赤葦
あ、
赤葦
俺2年です
あなた
え゙ッじゃ、主将じゃないの?
赤葦
はい
赤葦
副主将を
あなた
へぇ〜すごい、
あなた
ごめんね!私敬語苦手でさー!
あなた
1年なんだけど、良ければ仲良くしてね!
赤葦
はい
あなた
ほら先パイ敬語外して外して〜!
赤葦
……わかった
及川
ちょ、あなたの下の名前ちゃんってば!
及川
もう!
あなた
げ、
岩泉
すまんな、迷惑かけて
赤葦
いえ、気軽に話せる相手が出来て嬉しいです
あなた
けーじくん✨
赤葦
悠蘭城可愛いからあんまり出歩かない方がいいんじゃない?笑
あなた
なッ、口説いてる?
ギュッ
国見
だめ
あなた
英♡
赤葦
では案内しますね笑
あなた
あーい!













雀田
あ、青城のマネちゃん?
あなた
あ、はい!
あなた
結婚しますか!
雀田
え笑
白福
じゃー私としよーか
あなた
ヤッター!
雀田
突然どうしたの笑
あなた
いやぁおふたりが可愛くて!(^з^)ゞ
あなた
私は悠蘭城あなたです!
あなた
よろしくお願いします♡
白福
よろしく〜
白福
白福雪絵だよー
雀田
雀田あかりです
よろしくね
あなた
ぴゃー(">ω<)可愛すぎてお目目の保養ですん
あなた
合宿頑張りましょうね!
雀田
もちろん
白福
お腹すいたね〜
あなた
可愛いですね(
雀田
なんで話が噛み合わないのかな




プリ小説オーディオドラマ