第4話

同情するなら桃をくれの突っ込み役の会(6)
10
2024/03/06 12:54
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
正直言ってさ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
もう突っ込み諦めるのが楽じゃね
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
諦めたらあのグループ終わるぞ
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
この突っ込み界隈ですら武力で全てを解決しようとする奴いるし
みるく@店は開かん
みるく@店は開かん
パンチよりキック派、どうもみるくです。
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
な?
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
大変。スマホどっかいった
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
今手にもってるのは?
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
あこれだ
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
あほ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
俺は頭悪いだけであほではない!
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
お前はあほだ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
あほだ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
(つд;*)
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
そういえばそれ盗撮したのもふくんだよ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
許す!
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
あほだ。いや彼バカだ。
みるく@店は開かん
みるく@店は開かん
バカだね。
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
俺は人のこと言えへんけどバカかお前は!
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
人のこと言えないからなたっつんは!
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
バーカバーカ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
チーン(:3」)\_
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
こうかはばつぐんだ…っと
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
るかー!
じゃぱぱ@誰がとかげだ
じゃぱぱ@誰がとかげだ
もふくんの旦那ー!
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
旦那じゃない!
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
じゃあ夫
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
違う!
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
…ほんとに?(^∞^)
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
ねぇなにその顔文字
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
もふくんのセ○ム!早よ起きんともふくんお前に愛想尽かしてまうぞ!
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
どうもおはようもふくんの未来の旦那として降臨しました現在セ○ムです。
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
仕事は24時間365日、お電話は、0120-427-18782
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
れお@最近舌ピあけようか悩んでる
ピにないやなやつは草
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
もうるかツッコミからおろしてええやろ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
うん。
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
え、ちょ、え???
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
え?????????
みるく@店は開かん がるか@誰だ盗撮したのを追い出しました
現実
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
え?????????
……え???オチなんてないですよ???

プリ小説オーディオドラマ