第7話

男どもの集い(11)
28
2024/01/15 07:32
じゃぱぱ@誰がとかげだ
じゃぱぱ@誰がとかげだ
彼女可愛い
ひろうお@彼女神
ひろうお@彼女神
それながそれなしてそれなです(?)
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
激しく同意
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
一生もふもふしてたい
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
それ多分お前だけ。一生ハグしてたい。
シヴァで➰す
シヴァで➰す
Aのつくあれやらせたら何発でもいける。やらせないけど。
漢なおきり、ここに見参
漢なおきり、ここに見参
とっても激しくポピィです!
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
謎文面の出来上がり~
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
たつや@ツッコミ役多くて助かるわ
おまえらな…
ゆあんくん@ちきちき同好会
ゆあんくん@ちきちき同好会
彼氏組LIMEでやれよ!その話!
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
見てるこっちまで恥ずかしいんですけど!
どぬく
どぬく
えみりになら一生もふもふさせてあげる✨
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
わーいやった!今から部屋行くね。
どぬく
どぬく
え、まって片付けてない…
どぬく
どぬく
うわぁぁぁぁぁぁまだだめえぇぇぇぇぇぇぇ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
もふ@眼鏡じゃないしツンデレじゃねぇよ
その後、彼を見たものはいなかった…
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
いるよ!僕とっても見てるよ!
どぬく
どぬく
た透けて
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
やばいどぬが誤字り出した
どぬく
どぬく
だえけ
どぬく
どぬく
ちあく
どぬく
どぬく
ちがう
どぬく
どぬく
だれか
どぬく
どぬく
たすけて
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
もふもふもふもふ
どぬく
どぬく
えみり俺重くてつぶれるかも
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
つぶれません。そこまで人間弱くないです。
どぬく
どぬく
かえるのときのしぅぁさんら潰しちゃうかも
シヴァで➰す
シヴァで➰す
大丈夫そもそも上にのせさせないから
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
えみりー@ぬいぐるみじゃないし
特技は髪と耳としっぽを2つの手だけでもふることです。
どぬく
どぬく
特技はえみりにもふられることです。
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
特技じゃないなそれ。
どぬく
どぬく
あれ
どぬく
どぬく
え、ちょま、
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
どした
どぬく
どぬく
いやあぁぁぁぁぁぁぁ
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
どぬ!?
どぬくがグループを退会しました。
るか@誰だ盗撮したの
るか@誰だ盗撮したの
どぬ!?

プリ小説オーディオドラマ