第89話

ミヤジの3分クッキングー
106
2024/01/19 17:41
ミヤジ
ミヤジ
ミヤジの3分クッキングー
ミヤジ
ミヤジ
今日の材料は主が用意してくれたよ
( 主¯꒳¯ )
はーい
( 主¯꒳¯ )
材料はー
( 主¯꒳¯ )
俺に死ね言うてきた荒らしとー
荒らし)あ?
( 主¯꒳¯ )
この不登校になる薬と不死身の薬です
ミヤジ
ミヤジ
それではやっていこう
ミヤジ
ミヤジ
まず、荒らしにさっきの2つの薬を飲ませます
( 主¯꒳¯ )
飲めやごら
荒らし)ンゴッ
ミヤジ
ミヤジ
そして幻覚を見せます
( 主¯꒳¯ )
幻覚の内容?
荒らし)ウワァァァァァァァ!
( 主¯꒳¯ )
知らない方がいいよ()
荒らし)死んでやるー(グサグサ
荒らし)え、死ねない
ミヤジ
ミヤジ
そしてまた幻覚を見せます
荒らし)ぎゃぁぁぁぁぁあ
( 主¯꒳¯ )
これぞ
( 主¯꒳¯ )
生き地獄
( 主¯꒳¯ )
皆さん
( 主¯꒳¯ )
不登校って甘えですか?
( 主¯꒳¯ )
不登校って社会不適合者?なんですか
( 主¯꒳¯ )
不登校って悪いですか?
( 主¯꒳¯ )
僕は甘えでも悪くもないと思います
( 主¯꒳¯ )
少しだけ調べました
( 主¯꒳¯ )
不登校は別に悪いことじゃない
( 主¯꒳¯ )
不登校は甘えとか言われても気にしない
( 主¯꒳¯ )
もし、言われたら、言ってきたその人は不登校になったことないから言えるだけ
( 主¯꒳¯ )
要するに人のことを考えないバカ()
( 主¯꒳¯ )
でも、不登校じゃなくても優しく声をかけてくれる人とかちゃんといます





( 主¯꒳¯ )
え。なんか俺きも、綺麗事言ってるきも
( 主¯꒳¯ )
まぁ、不登校は悪いことじゃないです!
( 主¯꒳¯ )
うん!おしまい!((((((

プリ小説オーディオドラマ