第55話

キャラメルドリーム
55
2021/02/10 15:42
ポップでキュートな夢見て
ポップでキュートな夢見て

アヒルのボートを選んで
湖を滑り出した週末のWave
ごちゃまぜだらけの街に散らばった言葉の海
後回しにしたアップデートとか
課題なら山のよう Oh
だけど目の前のたった一人に今は無我夢中
甘いキャラメルの夢を見せて
ポップでほろ苦い風を受けたら
(Da Ba DA)絡めるDream
(Da Ba DA)絡めるDream Fu u u u
高い空に浮かんだ熱気球
来週はどれに乗ろうか なんて言って
(Da Ba DA)絡めるDream(Da Ba DA)
映画みたいにさ夢を見ようよ


緑のアーチを抜けたら
彼方まで続いていく草原へStep
窮屈だった心まで ほどいてく笑顔の花
先回りしてたサプライズも
内緒のデートコース Oh
すべて 目の前のたった一人のためにずっと夢中
甘いキャラメルの夢の中で
ライトなメロディに水を浮かべて
(Da Ba DA)とろけるDream
(Da Ba DA)とろけるDream Fu u u u
赤い空に染まる影ふたつ
来年もきっと一緒 なんて言って
(Da Ba DA)とろけるDream(Da Ba DA)
ドラマみたいにさ続いていこう

7色の世界を君と僕とふたりで泳いで
ずっとこのままポップでキュートな夢見て

甘いキャラメルの夢を見せて
ポップでほろ苦い風を受けたら
(Da Ba DA)絡めるDream
(Da Ba DA)絡めるDream Fu u u u
高い空に浮かんだ熱気球
来週はどれに乗ろうか なんて言って
(Da Ba DA)絡めるDream(Da Ba DA)
映画みたいにさ夢を見ようよ

ポップでキュートな夢見て
ポップでキュートな夢見て

プリ小説オーディオドラマ