第7話

ふたりぼっち
36
2021/06/14 05:50
……好きなキャラクターとかって、いる?
俺が好きな大人気のアニメの名前を言うと、
それなら知ってる。ちょっと待って
ツバサは鞄から紙と鉛筆を取り出して、何かを描き始めた。
あれから2ヶ月。俺らはだいぶスムーズに話せるようになった。
俺も紙とペンは持っていたから、翼の似顔絵を描いてみる。
……意外と難しいな。
いつぶりか知らないが、俺は絵心がある方なんだぜ。
カタン、と音が聞こえて、翼の方を見ると、もう描き終わったようだ。
これ、白黒だけど、よかったら
何とそれは、俺の一番好きなキャラクターの絵だった。
和也
え、いいのか?ありがとう!!
和也
これ俺の一番好きなキャラなんだよ。
キャラクターの名前言ってないのに
和也
めっちゃうめぇな!!
うん。好きそうだったから。喜んでもらえてよかった。
俺も仕上げをして……
和也
俺からも、どうぞ
翼は絵を見てびっくりして、それから少し悲しそうな顔をして、それを隠すように明るい顔をして、
ありがとう。とっても上手いね。すごい。
カズヤ、才能あるんじゃない?
嬉しかった。俺の絵が、心から褒められる日が来るなんて。



















でも、始まりがあれば、終わりは来る。
私たち、ふたりぼっちだね

プリ小説オーディオドラマ