第94話

②一舞入魂レポ
2,125
2024/06/09 05:20

 【 前髪切られすぎた黒瀬ちゃん 】







風雅(ずっと笑ってる)







黒瀬「もーー!ほんまにヤダ!!」







嶋﨑「どしたんどしたん」







風雅「はっは⤴︎笑笑」







岡﨑「風雅笑いすぎやろ笑笑」







黒瀬「前髪拓哉に切ってもらったら失敗されて風雅ずっと笑ってくんねん!!!」







西村「ほんまにごめん、笑笑」
  「切ってたらガタガタなって揃えてたらオン眉にしちゃってん笑笑」







當間「でも可愛いやん??笑笑」







黒瀬(風雅を見る)







風雅「ちょ、wwwほんまむりwww」(大爆笑)







黒瀬「もーーー!!嫌や!!!」(怒)







 ニシタクに前髪切るの失敗されて
 オン眉になった黒瀬ちゃんを終始ずっと笑ってる
 大西風雅最低すぎた笑笑笑笑笑笑

 

 【 部屋割りの話 】







 ( 部屋割り発表後 )







黒瀬「なんで毎回風雅となん」(不満)







嶋﨑「やってねぇ〜???風雅が」







風雅「何彼氏おるのに他の男と一夜を共にしようとしてるん」







ファン『キャーーーーー!!』







岡﨑「言い方笑笑」







黒瀬「友達枠としてやんそんなん、違う人と同じ部屋なりたい」







當間「いやこっち見て言われても笑笑」







風雅「じゃあ俺今日から彪太郎と寝る」(岡﨑の方に行く)






岡﨑「おいで〜笑」(ニコニコ)







ファン「キャーーー!」







黒瀬「…」(當間を見る)







當間「やからなんでさっきからこっち見るん笑笑」







嶋﨑「言いたいことあるなら言いなさい??」(お母さん?







風雅「こたちゃん今日の夜何する〜?」







岡﨑「いっぱいお話しような〜」







風雅(チラッと黒瀬のことを見る)







黒瀬「風雅は私と一緒に寝るの!」(腕掴む)







ファン『キャーーーーーーー!!!!』







 部屋割り毎回風さんと一緒なの不満だったのに
 結局同じ部屋がいいって言っちゃう黒瀬ちゃん🤭🤭



 【 周りちゃんと見てください 】







嶋﨑「MC入って早々ごめんなさいね、あなた大丈夫?」







西村「すっごい音したもんな」







 ( 客降り中すごい勢いでコケた黒瀬 )







當間「マイク繋がってたからゴンッ!って凄い音聞こえたで」







風雅「どこぶつけたん」







黒瀬「膝とひじ、笑」







西村「びっくりしたもん、あなた目の前で急にコケるから」







嶋﨑「足絡まったん?」







黒瀬「や、なんかに引っかかって躓いてコケた」







岡﨑「ほんま気をつけてや?」







 客降り中黒瀬ちゃんが凄い勢いでコケちゃって
 周りのファン全員黒瀬ちゃんに大丈夫?って心配してました

 MC中風雅さんずっと黒瀬ちゃんの心配してた笑



 【 風雅はお母さん?? 】







黒瀬「えくしっ!」(くしゃみ)







嶋﨑「あなた大丈…えあなた?!!」







西村「鼻血出てる!!」







黒瀬「え?」(鼻の下触る)
  「ほんまや?!!!」(結構な量出てる)







當間「ティッシュあります??」(取りに行く)







岡﨑「抑えて、抑えて」







風雅「マイク」(受け取る)







當間「あなたちゃんティッシュ!」(渡)







黒瀬「ありがとう」
  「やばいやばい」







嶋﨑「あーあー衣装についた?」







西村「床にも垂れてる」







黒瀬「ごべんみんな」(鼻にティッシュささってる)







岡﨑「大丈夫?」







黒瀬「つっぺしたからとりあえずは」







嶋﨑「なんで急に鼻血出たん?」







岡﨑「転んだ時に鼻若干切れててくしゃみで傷口開いたんとちゃう?」







西村「あ〜」







當間「にしても出過ぎやろ笑」







風雅(ずっと黒瀬のお世話してる)







嶋﨑「なぁ風雅あなたのお母さんやん!笑笑」







 くしゃみした瞬間大量の鼻血出した黒瀬ちゃんのこと
 風雅さんずっとお世話してて黒瀬ちゃんされるがままで可愛かった






 next

プリ小説オーディオドラマ