第93話

①一舞入魂レポ
2,306
2024/06/06 07:32

  ⚠︎ 参戦内容です。うろ覚えなので多少違います💦
 【 大西風雅のミルクティー事件 】




嶋﨑「風雅さ、ミルクティー一口飲んでまた新しいの何個も開けるのやめて?!!笑」







西村「あれ風雅やったんや、あなたやと思ってた笑」







黒瀬「ちゃうわ!笑」







風雅『違います!!!!脅されてるんです!!!助けてください!!!!』(大声)







當間「うるさっ笑笑」







嶋﨑「しかもしかも、その風雅が一口飲んで置いたやつあなたが飲むんよ」







岡﨑「意味わからん笑笑」







黒瀬「や、風雅やからええかなって」







 一口飲んで新しいの開けるふうさんかわいいし
 それをわかってて飲む黒瀬えぐすぎる
 ほんとそーいうところだよふがくろ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




 【 君彼ガチャ 】





嶋﨑「はいはいはい、昼公演の君彼セリフあなたが担当したやないですか」







西村「あーー、またやったよな笑笑」







黒瀬「もーー!なんなんほんまに!」







嶋﨑「じゃあ風雅発表お願いします」(







黒瀬「ぜっっっったいあかん!!!」(口塞ぐ)







岡﨑「キスだけじゃ足りひん」(満面の笑み)







ファン『キャーーーーーーー!!!!』







黒瀬「こたちゃん?!!!!」







當間「あれデジャヴ???」(







風雅「なん、いつもキスだけじゃ足りないんか」







ファン(大悲鳴)







西村「はっは⤴︎笑笑」







黒瀬「なんでそーなるん、!!」(真っ赤)







當間「ちゅーする?!ちゅーしちゃう?!」(







嶋﨑「琉巧、笑笑笑笑」







黒瀬「いまやだ!!!」(逃)







風雅「あとでいっぱいしときます」(ニッコニコ)







ファン(大悲鳴)







 黒瀬の君彼セリフもやばかったけど
 結局MCでの風さんの爆弾投下で会場揺れるほど大悲鳴

 しかも「いまやだ」ってことは
 後では良いってことですよね黒瀬さん((



 【 黒瀬のお酒問題 Part1 】







嶋﨑「最近りとなにの質問であなたはお酒強いのか強くないのかの質問むっちゃくんねんけど」







西村「あ〜たしかにくるな」







當間「あなたちゃん去年の誕生日の時お酒エピ楽しみにしといてくださいって言ったっきりなにもないからやろ?」







嶋﨑「それに関してあなたどうなのよ笑」







黒瀬「やーーー、、ねぇ??笑」







岡﨑「飲んだよな?お酒」







黒瀬「飲みましたよ、飲みました。ビールとレモンサワーをね」







風雅「はっは⤴︎笑笑」







嶋﨑「ちょ、風雅うるさいから笑」







黒瀬「ビールはね、なんか苦かってん」







當間「あなたちゃん苦いの苦手やもんね」







黒瀬「やからレモンサワーとかサワー系毎回飲んでます笑」







 黒瀬のお酒情報解禁されました😭😭
 ビール苦くて飲めないとか可愛すぎるよ😭😭



 【 黒瀬のお酒問題 Part2 】







當間「あれでもあなたちゃんすぐ酔うよな」







岡﨑「しかもあなた酔ったらむっちゃ甘えたよな」







風雅「ほんまにそう、こいつすぐひっつく」
  「しかも俺以外にもくっつくから1杯までって言ってる」







ファン「キャーーーー!!」







嶋﨑「あ〜、だからいっつも一杯でやめてるんや」







黒瀬「こんなお酒弱いとは思ってなかった」







風雅「酔ったら『風雅すき、だいすき、ちゅーしたい』(黒瀬の真似)って言ってくる」







ファン『キャーーーー!!』






黒瀬「言ってない!!!!言ってないですから!!!!」(恥)








風雅「酔ってて記憶ないだけで言ってます」






 やばい、黒瀬酔ったら甘えたになるタイプなんだ…
 しかもめっちゃ愛伝えるタイプ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 小さい声で斗亜ちゃんが「確かに」って言ってたからガチです絶対👍🏻



 【 お味噌の具はなんでしょう! 】







黒瀬(ホワホワしてる)







嶋﨑「あのさぁ、さっきっからお味噌汁ズズズって飲んでホワホワするのやめてくれん??笑笑」







風雅「おばあちゃんやん笑笑」







當間「今日の具なに〜?」







黒瀬「なんと、東京公演なんでこうちゃんのお味噌汁です」(✌🏻)







嶋﨑「あ、SnowManさんの」







黒瀬「ちなみに具は何か当ててみて」







ファン『お麩〜!!』







當間「まぁ普通に考えてお麩やな」







岡﨑「正解は〜?」







黒瀬「正解は、ニラ卵でした!!!」







風雅「だれが当てられるか」(






 ちゃんと割り箸持参してお味噌汁飲んでたの無理www

 東京公演だから大好きな康二くんのお味噌汁らしくて
 ずっとニコニコしてた黒瀬愛おしすぎた






 next
  前回のリクエスト募集の際ふがくろ需要ありまくりで嬉しいです😖💖

プリ小説オーディオドラマ