第7話

雑談
4
2024/04/30 09:52
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
ども!ゆゆです!
星愛
星愛
お久しぶりだね!星愛だよ〜
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
この小説雑談にも使っていこうと思います!
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
今回は少しのっきさんのことについて喋らせてほしいです。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
正直にいうとショックというよりかは驚きのほうが凄くて…あのお知らせを読んだ時はすんなり受け入れられたんです。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
でもやっぱりプリ小説では苦しんでいる方々がたくさんいて、私の読者様の中にも苦しんでる方は少なくても何人かはいるのではないかと思い、アンケートをとりました。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
でも寝る前にじっくり考えてみたらこれまで大好きだったのっきさんとめろぱかメンバーの絡みがもう見られないということへの寂しさが出てきました。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
本当はめろぱかにいてほしかったですし、6人で幸せになってほしかったです。
でも今はめろぱかメンバー5人とのっきさんの6人がどんな形になってもその6人が幸せだと思えていればそれでいいんじゃないかな、と思いました。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
私が病んでいたときに救ってくれたのはのっきさんの歌声やイラストでした。なので私ものっきさんに恩返しがしたくて、無理してほしくなくて、ただただ「お疲れ様です」と言いたいだけです。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
そして、今まで作れなかった自由な時間をいっぱい楽しんでまた元気なのっきさんを見せてほしいです!
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
…これが私がのっきさんについて思うことですかね…あまり面白みなどなかったとは思いますが…
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
ご清聴、ありがとうございました。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
それでは!おつゆゆ!
星愛
星愛
次からは多分気まぐれに投稿すると思うぞ!
おつせい!

プリ小説オーディオドラマ