第8話

雑談
6
2024/04/30 10:03
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
今X(Twitter)見てたんですけど…
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
のっきさん、めっちゃ生き生きとしてません?
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
これでのっきさんの心が晴れてくれたら私はのっきさんの脱退は必要なことだったんだって思えます!
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
まだ受け入れられていない方へ
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
実際、私もまだ6人のままでいてほしかったと思っているところもあります。何ヶ月、何年と長い年月をかけてもいいので私と一緒に受け入れていきませんか?
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
私は推しが幸せに、笑って生きてくれれば嬉しいと感じるのですが皆さんはどうですか?
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
皆さんの意見も聞きたいです。もしよければコメントで想いを聴かせてください。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
では!おつゆゆ!

プリ小説オーディオドラマ