第9話

新キャラ!?
3
2024/06/16 13:12
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
星愛だけだとな〜んか物足りないというか?味気ないというか?ってことで2人追加っ!
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
…自己紹介は勝手にしといて?
星愛
星愛
雑いな…ほら、2人共おいで〜!
風和利
風和利
えっと…風和利。読み方はふわりっていうふうになる。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
緊張してんの〜?
風和利
風和利
してないよ?大丈夫大丈夫〜!
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
正直言うとこの子マジで病むときは病みます。ご注意ください。
風和利
風和利
注意もらってどうするの〜?
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
そういうことじゃないから!
星愛
星愛
早く次!
蕾夢
蕾夢
やっほ〜蕾夢だよ〜!
蕾夢
蕾夢
僕はらいむって読むんだ〜!らいくんって呼んで欲しいかも!他のでも大歓迎!
蕾夢
蕾夢
あ、でもらいちゃんとかマジ無理だからね!
風和利
風和利
私はなんでもいいよ?ふわりって呼び捨てにしたりふわって言ってもいいし。
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
じゃあ私はふわちで!
風和利
風和利
ふわち…?ちはどこから…
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
いや〜なんか語感似てるじゃん?だからふわち!
風和利
風和利
…まぁいいや〜
星愛
星愛
…蕾夢はああ見えてこの中じゃ頭いいほうです。
蕾夢
蕾夢
ああ見えてとは?
星愛
星愛
まぁいいじゃん?
蕾夢
蕾夢
う〜ん…まあいっか☆
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
名前の由来なんてもの…あるわけないんですよ(?)
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
なんか降ってきたからこの名前。それだけです!
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
この2人はどこかの小説に出没するかも!?
ゆゆ(主)
ゆゆ(主)
お楽しみに〜では、おつゆゆ!
星愛
星愛
おつせい!
風和利
風和利
おつふわ〜♪
蕾夢
蕾夢
おつらい☆

プリ小説オーディオドラマ