第44話

🐰Ep3
2,541
2023/08/29 04:36




あの出来事から、1週間、リノの目が開くことはなかった。



スキズはとりあえず活動休止している。






stayには理由を明かさずに。



















inリノの病室
スンミン
スンミン
ねえ。チャニヒョン。
バンチャン
バンチャン
ん?
スンミン
スンミン
毎日毎日、みんなでリノヒョンに会いにきてるけど、全然起きないね。
バンチャン
バンチャン
。。。。そうだな。。。
ハン
ハン
ヒョンは、いつになったら起きるんだろう。
チャンビン
チャンビン
もうそろそろ起きてくれてもいいのにな。
















バンチャン

リノは1ヶ月、目を覚ましていない。



この1ヶ月で2回も僕たちの前から消えそうになった。



今も「いなくなるかもしれない」とみんな思っている。





僕たちは原因を明かさず活動休止して、1ヶ月。





この1ヶ月間はずっとリノのそばにいる。




リノのそばにいない時はメンバーみんな上の空。



もちろん俺もだけど、心ここに在らずって感じで。




リノのそばにいる時は、静かに、りのだけを見つめている。




手を握ったり、頭を撫でたり、身なりを整えさせたりするメンバーもいる。




メンバーみんな「早く起きて」って気持ちを込めながら。






ある日







いつものようにリノのそばにいるメンバー。




そしていつもの沈黙。






それを、
バンチャン
バンチャン
なあ、リノ。
バンチャンが破った。



バンチャン
バンチャン
そろそろ起きろよ。
バンチャン
バンチャン
俺も、みんなも、stayも、もう待ちくたびれたよ。
バンチャン
バンチャン
いい加減起きろよ。
バンチャン
バンチャン
もう、リノがいない生活は嫌だ。
バンチャン
バンチャン
リノがいないとスキズはスキズじゃないし、
バンチャン
バンチャン
リノがいないと、みんなは元気がなくなるし、
バンチャン
バンチャン
リノがいないと、俺はダメだ。
バンチャン
バンチャン
だから、早く起きてくれ。。。。





ピク。




フィリックス
フィリックス
ヒョン。。?





ピク。ピク。








フィリックス
フィリックス
リノヒョン!?!?
フィリックス
フィリックス
わかる!?!?
フィリックス
フィリックス
わかったら、手握って!!!








ピク。







フィリックス
フィリックス
リノヒョン!!!!!
フィリックス
フィリックス
起きた!!!!!
フィリックス
フィリックス
リノヒョンが起きた!!!!
スンミン
スンミン
!!!!!!!
ハン
ハン
ヒョン!!!!
チャンビン
チャンビン
リノヒョン!!!!
ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョン!!!
アイエン
アイエン
ヒョン!!!ヒョン!!!
バンチャン
バンチャン
リノ???
スンミン
スンミン
せ、先生呼ぶ。



数日後。






ガラガラ!!!🚪
ALL
ALL
リノヒョン!!!
リノ
リノ
おい!ここ病院!!
バンチャン
バンチャン
笑笑笑
リノ
リノ
全く。。。
ハン
ハン
ヒョーん!!!
リノ
リノ
だから!!!
ヒョンジン
ヒョンジン
ハニ、リノヒョンそれ以上怒らせたらやばいよw
リノ
リノ
ヒョンジナはティッシュが必要な時期かな?
リノ
リノ
それともエアフライヤー??
ヒョンジン
ヒョンジン
すいません。。。
チャンビン
チャンビン
でも、ヒョンが元気そうでよかった。
リノ
リノ
チャンビナにしては変なこと言うな!笑
チャンビン
チャンビン
ヤー!!!
リノ
リノ
笑笑笑
フィリックス
フィリックス
でもヒョンが起きてくれて本当によかった。。
アイエン
アイエン
あのまま起きなかったら、みんな今頃やばかっただろうね笑
スンミン
スンミン
みんな何も食べないし、全然寝ないし笑
フィリックス
フィリックス
あのチャンビニヒョンでさえ、1日1食だったんだよ?
リノ
リノ
それはやばかったね。。。
チャンビン
チャンビン
ヨンボガー!?
フィリックス
フィリックス
ミヤネ。ヒョン笑
リノ
リノ
でも、俺が起きる時、なんか声がしたって言うか、チャニヒョンの声がしたんかな?
リノ
リノ
チャニヒョンみたいな声がして、起きなきゃって思って起きたんだ。
バンチャン
バンチャン
リノ。。。
リノ
リノ
チャニヒョンにはお礼言わなきゃな。
リノ
リノ
チャニヒョン、俺をここへ導いてくれて、ありがとう。
バンチャン
バンチャン
え。。。。
リノ
リノ
それと。。。これからもよろしくね。?
バンチャン
バンチャン
リノ。。。泣。。
リノ
リノ
何でヒョン、泣いてるんですか??笑笑
バンチャン
バンチャン
だって。。。泣泣
リノ
リノ
笑笑笑






それから、リノ以外のメンバーはすぐに活動再開。






リノはその2ヶ月後に活動再開を果たした。






メンバーに毎日支えられながら。







end
なんかだんだん、雑になってきていません??



何だかわかんなくなってきちゃって。。。



ごめんなさい🙏🙏


プリ小説オーディオドラマ