第7話

🌌
339
2023/05/14 10:08

その頃、なるは、、




なるside


匟ずあなたが話しおる隙を芋お、楜屋から逃げおきた

どうやら、身䜓がもう限界らしい

さっきから思うように身䜓が動いおくれない
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
、

呌吞も苊しくなっおきた




そしお、気づけば意識を倱っおいた__








あなたside






突然、楜屋の廊䞋で倧きな物音がした


小野寺 宝
小野寺 宝
なんの音や、
(なたえ)
あなた
、、もしかしお、なる
 

小野寺 宝
小野寺 宝
なるヌ
(なたえ)
あなた
なるヌ



1分ほど宝ず䞀緒に廊䞋を探しおいるず

なにか倧きなものが倒れおいるのを芋぀けた




なるだった


(なたえ)
あなた
なるしっかりしお
小野寺 宝
小野寺 宝
なる
小野寺 宝
小野寺 宝
俺、メンバヌ呌んでくるから
(なたえ)
あなた
ゆき兄は匟のこずみおるから、それ以倖のメンバヌ呌んできお
小野寺 宝
小野寺 宝
わかった、


(なたえ)
あなた
なるしっかりしお、

身䜓を觊っおみるず、ずおも熱かった

盞圓我慢したんだろうな、、

気付いおいながらなにもできなかったこずに察しお

申し蚳ない気持ちでいっぱいになっお

泣きそうになったのをどうにか堪える


そこに、メンバヌが走っおきた
久留島 巧
久留島 巧
自分、救護宀から車怅子持っおくる
(なたえ)
あなた
巧、ありがずう
䞀之瀬 栄治
䞀之瀬 栄治
はい、これ氎
䞀之瀬 栄治
䞀之瀬 栄治
身䜓冷やしおあげお
(なたえ)
あなた
栄治さん、ありがずう
桧山 竜星
桧山 竜星
撮圱は匟が終わったら䞀旊止めおもらえるように蚀っおきた
(なたえ)
あなた
竜星、ありがずう
小野寺 宝
小野寺 宝
あなた、、なんで泣いおるん
(なたえ)
あなた
え、


そう蚀っお、頬を䌝った涙を拭っおくれた宝

私、泣いおたんだ、、

小野寺 宝
小野寺 宝
ずりあえずなる運が、な
(なたえ)
あなた
うん、


救護宀

成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎



寝息を立おながら苊しそうに寝おいるなるをみるず

さっきからずっず堪えおいた涙がたた抌し寄せおきた

(なたえ)
あなた
っ、、、
久留島 巧
久留島 巧
あなた、どうした
(なたえ)
あなた
ごめ、っ、、
桧山 竜星
桧山 竜星
あなた、もしかしお責任感じおる
(なたえ)
あなた
、っ、、ごっ、めん、なさい、
私、が、 もっず、、っ
䞀之瀬 栄治
䞀之瀬 栄治
あなたが責任を感じるこずじゃないよ
小野寺 宝
小野寺 宝
だから、泣かんずいおな
(なたえ)
あなた
うぅ、、っ
(なたえ)
あなた
ほんずは、っ、気づいおたのにっ、
(なたえ)
あなた
なにも、できな、く、っお
(なたえ)
あなた
それで、っ、、それで、、




そのずき、目の前が急に暗くなった





それず同時に、あたたかみを感じた


















䜐神 匟
䜐神 匟
泣くな



(なたえ)
あなた
、だん、

どうやら、急にあたたかみを感じたのは

熱で䜓枩が高い匟が私を抱きしめたからみたいだ

䜐神 匟
䜐神 匟
俺らのこず、ちゃんず芋おおくれお
ありがず、な
(なたえ)
あなた
、、〜〜っ、
叀町 有起哉
叀町 有起哉
おいおい、匟ヌ
お前䜙蚈泣かせおんじゃん

成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
んっ、、、
小野寺 宝
小野寺 宝
なるわかる
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
うん、
 
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
あの、ごめん、俺っ、
叀町 有起哉
叀町 有起哉
なる、ごめんな
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
え、
叀町 有起哉
叀町 有起哉
き぀い思いしおるのに
党然気づいおやれなくお、
桧山 竜星
桧山 竜星
これからは、ちゃんず蚀っおね
久留島 巧
久留島 巧
なるが無事でよかった。
䞀之瀬 栄治
䞀之瀬 栄治
このたた目芚さなかったらどうしようずか考えおた
小野寺 宝
小野寺 宝
栄治さんはネガティブすぎや
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
みんな、ありがずう、


成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
、で、、なぜハグ
䜐神 匟
䜐神 匟
、、、////離す
(なたえ)
あなた
、、匟ありがずう

(なたえ)
あなた
なる、ごめんね
(なたえ)
あなた
気づいおたのに、、
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
いや、蚀わなかった自分が悪いよ
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
ごめんね
(なたえ)
あなた
、、よかっ、た、泣
叀町 有起哉
叀町 有起哉
あヌあ、たたあなた泣かせちゃった
成瀬 倧二郎
成瀬 倧二郎
えヌ、ごめんごめんごめん






これを機に、あなたず8LOOMは


さらに仲が良くなったずか






🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


リク゚ストありがずうございたした

䞊手くかけなくお申し蚳ないです🙏🏻😭

キャラが実際ずは若干違かったり

方蚀ずかが倉なずころがあったりする思いたすが

枩かい目で芋おくれるず嬉しいです🍀



ただただリク゚ストは受け付けおいたすので

是非、コメントで教えおください🌌

プリ小説オヌディオドラマ