第35話

♡.久しぶり
779
2023/04/21 15:48
私あなた、なんと呼び出されてしまいました。
絵心甚八
絵心甚八
📢 )あ、あー...あなたの名字あなた、至急モニタールームに来い。
あなた
え、私なんかした...?←
とまぁ説教されるのではないかとかえごさんに恐怖を感じながらモニタールームに向かってます。
走ること数分、モニタールームには着いたのですがなんやら中から話し声が聞こえてきます。
??
〜から、〜〜だ。〜
絵心甚八
絵心甚八
そうか。じゃあ〜〜で〜して__
声質からしてあいつではなさそう。
あなた
ふー、、
一安心。でも中にえごさんの他にアンリちゃんじゃない誰かがいることは確実。
あなた
なんか緊張してきたんだけど...!
ま、どうせそんなこと言っても入んなきゃ行けないから入るけどね。
ガチャ
あなた
し、失礼しまーす、
??
久しぶりだな、あなた。
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
短いですごめんなさい!!‪ ;  ; ‬
next↪♡×20

プリ小説オーディオドラマ