第33話

♡.諦めます
797
2023/03/23 02:36
??
なんか女の子の声したー
??
せやな。行ってみるか?
??
うん。行こ
とかそんな会話聞こえちゃったんですけど!
えいやちょちょちょちょいまち
女の子の声したとか絶対私ですよね?
アンリちゃんとかじゃないですよね。
いやアンリちゃんが叫ぶわけないか。((
声と逆方向に逃げる?でもまた迷う未来しか見えない…
はあああああああー、諦めますか。
??
あ、いた
??
ほんまや
あなた
ゑ?
なんかめっちゃチャラいのと関西弁出てきた!
??
ちゅーっす
??
あー、あなたちゃんだよね?
なんで名前知ってるん!!
あなた
あハイ。えっと…誰です?
乙夜影太
乙夜影太
俺乙夜影太。よろしくねー
烏旅人
烏旅人
ほんで俺が烏旅人や!
あなた
あ…影太くんと旅人くん、
乙夜影太
乙夜影太
んー、影ちゃんって呼んで
とか言って顔近づけてきたんですけど!
あなた
え、///
乙夜影太
乙夜影太
笑笑
いやなんで笑ってるん()
ちょっと気になったことあるんでいいですか!
個人情報だし答えたくないって人は答えなくて大丈夫です!

アンケート

年齢
~10
12%
11~13
54%
14~16
26%
17~19
5%
20~
2%
投票数: 294票
next↪♡×20

プリ小説オーディオドラマ