第31話

♡.どっち
789
2023/03/19 02:08
凪誠士郎
凪誠士郎
じゃあ…あなたはどっちを取るの?
ミヒャエル ・ カイザー
ミヒャエル ・ カイザー
こんなとこブルーロックなんて辞めて俺のとこに来るか、
凪誠士郎
凪誠士郎
俺らと一緒にここブルーロックに居るのか。
あなた
…私はこのプロジェクトが終わるまではここブルーロックにいるよ
潔世一
潔世一
よかった、
ミヒャエル ・ カイザー
ミヒャエル ・ カイザー
俺じゃないのか?
あなた
それは…凪たちには期待を裏切るような言い方だけど正直言ってここに来た理由は君たちに世界一のストライカーになってほしいからじゃない。
あなた
__糸師冴に会いたいから。
糸師凛
糸師凛
…そうかよ
あなた
だからカイザーが嫌な訳じゃないよ。
ミヒャエル ・ カイザー
ミヒャエル ・ カイザー
…おう。
その後はみんなで仲良くしました!^^(半ば強制)
てか…私はふと気になったことがある。
一応マネだけど本当に一部の人しかサポートできてないし、あれ…これマネとして駄目じゃね?
まぁ私はしっかりしてるのでそんなことを考えちゃったんですよねー☆((
てことなんで、
あなた
とりあえず散歩行くか!
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
最近個人的には伸びてて嬉しいんですけどもっと伸ばしたいなみたいな!!?お気に入り1000とか夢ですね((
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
まぁそういうことなんで誰か交換宣伝しませんか!コメント待ってまーす!
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
この際だから言うけど最近さえに会いたくてブルーロック来たって設定忘れてました((
next↪♡×15

プリ小説オーディオドラマ