第30話

♡.否定
825
2023/03/17 15:07
??
今のは聞き捨てならないなぁ。
あなた
凪、!!
凪の他にも凛や潔くんたちがいた。
糸師凛
糸師凛
見舞いにきてやった
潔世一
潔世一
大丈夫…?
ミヒャエル ・ カイザー
ミヒャエル ・ カイザー
あ?なんだお前ら
凪誠士郎
凪誠士郎
そっちこそなに?さっきから聞いてれば裏切るとかさ。
凪誠士郎
凪誠士郎
なんでそんな事言うの?
凪誠士郎
凪誠士郎
それはあなたを否定することと同じだよ。
あなた
凪、、
ミヒャエル ・ カイザー
ミヒャエル ・ カイザー
どういうことだよ
凪誠士郎
凪誠士郎
だからあなたは俺らの事を自分の意思で信じてくれたのに、あなたが信じた人たちが裏切るとか根拠もなしに言うのはあなたの意見を否定してるのと同じじゃん。
凪誠士郎
凪誠士郎
そんな人の専属マネになりたいとは思わないかな。
ミヒャエル ・ カイザー
ミヒャエル ・ カイザー
別に俺はお前に言ってる訳じゃない。あなたに言ってんだよ
潔世一
潔世一
じ、じゃああなたちゃん本人に聞いてみよう!
糸師凛
糸師凛
お前にしてはいい考えだな
潔世一
潔世一
え、酷くない??🥺
糸師凛
糸師凛
気色悪ぃ
潔世一
潔世一
泣くぞ
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ついフォロ限にしたから全然いいねつかんかなとか思ってたんだけど普通についてたんですけど!??なんならいつもよりいいね多くて!!感謝しかないです!!
next↪♡×15

プリ小説オーディオドラマ