前の話
一覧へ
次の話

第1話

◣ 000 ◥
167
2024/02/08 10:39

  いつものように、何気なくメールを返していた。

危なそうなサプリや、マッサージ屋、

詐欺メールなどに溜め息が留まることは無かった。



それでも、ただ一つ、
このメールだけは理解できなかった。
    ↪  N  ,
↪ N ,
 …… 「洗脳」、ねぇ? 
  内容を訳するならこうだ。



『 メンバーを洗脳する 』

『 お前にも孤独を解らせてやる 』


そして、最後の文字。



『 拝啓 ,Another mirrorアナザーミラー



つまり、
    ↪  N  ,
↪ N ,
 " もう1つの鏡 "、か  
    ↪  N  ,
↪ N ,
 ………まぁ、どうせ脅しでしょ 
  その時は、ただいつものように仕事へ戻った。









……………その時に、気付くべきだった。
    ↪   L  ,
↪ L ,
 ……何、触んないでよ。 
  一人は蔑み、
  ↪  H  ,
↪ H ,
 ははっ  
会うなんて運勢最悪っ!
  一人は嘲笑い、
  ↪  S  ,
↪ S ,
 …話しかけんなや。 
  一人は拒絶し、
   ↪  I  ,
↪ I ,
 ほら、さっさと "家" 帰るで? 
  一人は無視を貫き、
  ↪  Y  ,
↪ Y ,
 んじゃ、早ぉ失せてな? 
  また一人は、俺を捨てた。







          『 俺の大好きだったリーダーさん? 』
  …悪魔のよな、笑を残して。
    ↪  N  ,
↪ N ,
 何が…どうなってんだよ…っ! 
  困惑に塞がれている時、





後ろから、

機械音とも、合成音とも言える歪な音がした。
  ↪  👾  ,
↪ 👾 ,
 …お前、" 洗脳 "
かかってねぇのか?
    ↪  N  ,
↪ N ,
 は、…ぬい、ぐるみ? 








きっと、これは俺自身でも知らなかった裏。


隠していても、

何か別の形で交わってしまった偽りの洗脳。



そしてこの壊れた遊びも、

独りぼっちの夜が、
寂しくなくなる様に作られたのかもしれない。

    ↪  N  ,
↪ N ,
 みんな…っ 
    ↪  N  ,
↪ N ,
 絶対助けるからっ……! 
                  ◣  洗 脳 ワ ン ダ ー ラ ン ド  ◥
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 低浮上中に新作出す猛者です 
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 低浮ですがファイティングします 
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 勉強 去ね 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 あとぬいぐるみさんは
プロセカのイラストの
ぬいぬいさんです
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 フェニックスの類くんのやつ 
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 伝われ (( 
  ↪  ♆  ,
↪ ♆ ,
 ばいちゃ 👋🏻 

プリ小説オーディオドラマ