第13話

白黒組+タブー
663
2022/09/28 12:58
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
この島って全体的に森なんかな?
初兎
初兎
さぁ、分からへん
タブー
タブー
ギャパパ!俺様は何でもいいから早くぶっばらしたいんだよ!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
なら、この森の木を切ってイカダ作ればええんちゃう?(ないちゃんたちと同じ考えしてる)
初兎
初兎
名案やん!タブー!ここの木ならいくらでも切ってええで!
タブー
タブー
ギャパパ!やったぜー!
タブー
タブー
ブンブンブン←チェンソー振り回してる
初兎
初兎
すごいなぁ
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
な、あのチェンソーいつも持ち歩いてるんかな?
初兎
初兎
たぶんそうやと思うで
タブー
タブー
グッ←地面の紐踏んだ
タブー
タブー
ギャパ?
ブォン!←りうちゃんを捕まえた紐が降ってくる
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
危ない!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
ドンッ←タブーを押す
タブー
タブー
ギャパッ!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
うわぁぁ!←りうちゃんと同じ状態
初兎
初兎
悠くん!
タブー
タブー
どうなってんだ?
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
まっ!ちょっ!お前!やめろや!
初兎
初兎
悠くん!?どうしたんや!?
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
初兎!タブー!
初兎
初兎
悠くん!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
……
初兎
初兎
悠くん?…おーい!悠くーん!
タブー
タブー
ギャパ…だめだ、聞こえねぇ
初兎
初兎
悠くん…:(´◦ω◦`):
タブー
タブー
大丈夫だぜ、キリンたちとあったら、悠佑を探しに行こうぜ!
初兎
初兎
タブー…うん!そうやな!
ねこみみ
ねこみみ
ฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)シャャャア!!
ねこみみ
ねこみみ
訳:ばいねこ!

プリ小説オーディオドラマ