第7話

静雲様(うわさのおばけたち👻)
10
2024/06/26 23:42


~自分~

名前(フルネーム&読み方)
殺し屋のときの名前
性別
年齢
一人称
性格
好きな○○
嫌いな○○
種族
武器

枠の呼び方
枠との関係
サンプルボイス
アイコン(通常と殺し時)
吹き出しの色
その他







~枠~

名前(フルネーム&読み方)
殺し屋のときの名前
年齢
好きな○○
嫌いな○○
武器
サンプルボイス
アイコン(通常と殺し時)
吹き出しの色
その他






~自分~
名前:弧天こてん音真ねも
殺し屋のときの名前:狐音こおん
性別:女
年齢:15歳(高校1年生)
一人称:僕
性格:優しい、仲間思い、病んでいる、ちょっと狂人気味ている
好きな○○:アオト、人殺し、甘いもの
嫌いな○○:めんどいやつ、アオトを否定する人
種族:狐
武器:銃、ナイフ
枠:アオトくん
枠との関係:幼馴染であり、一番信頼している
その他:優等生を演じ、笑顔を振りまいている。男とよく間違えられるくらい声が低い。殺しでストレス発散をしていて、殺しのときは人格が変わる。
↓サンプルボイス&吹き出しの色
(通常)
サンプルボイス喋らせる人
弧天音真です!よろしくお願いします!
サンプルボイス喋らせる人
僕はずっと君の味方だよ!
サンプルボイス喋らせる人
大丈夫大丈夫!一緒に頑張ろ?
サンプルボイス喋らせる人
蒼斗!笑顔笑顔!( にこっ 
(病み時)
サンプルボイス喋らせる人
どうでもいい
サンプルボイス喋らせる人
…僕の何がわかるの?
サンプルボイス喋らせる人
早く失せて
サンプルボイス喋らせる人
もう何も信じられないのッッ!!
(殺し時)
サンプルボイス喋らせる人
君には何にもできないよ?
サンプルボイス喋らせる人
とっとと◯ねよ
サンプルボイス喋らせる人
めんどくせぇなぁ…
サンプルボイス喋らせる人
僕は、さいきょー!
↓アイコン
(通常)
(病み時)
(殺し時)



~枠~

名前:月下つきした蒼斗あおと
殺し屋のときの名前:あお
性別:男
年齢:16歳(高校2年生)
好きな○○:プリン、ユニくん、音真
嫌いな○○:しつこい人
武器:銃
その他:音真とは幼馴染であり、信頼している
↓サンプルボイス&吹き出しの色
(通常)
サンプルボイス喋らせる人
月下蒼斗だよ〜!よろしくね!
サンプルボイス喋らせる人
僕が皆を笑顔にするね!
サンプルボイス喋らせる人
まだまだ行けるよ!頑張ろう?
サンプルボイス喋らせる人
音真、無理しちゃ駄目だよ
(殺し時)
サンプルボイス喋らせる人
僕の勝ちだね!悪者さん♡
サンプルボイス喋らせる人
皆を不幸にするやつは僕が始末してあげる♡
サンプルボイス喋らせる人
みんなはっぴー!!あははは!
サンプルボイス喋らせる人
僕たちはさいきょーだね!!
↓アイコン
(通常)
(殺し時)

プリ小説オーディオドラマ