第2話

自己紹介
64
2024/06/30 07:42
皆さんこんちには!
主のひなです!
今回はたくさんのプリ小説の中から選んでくださりありがとうございます︎💕︎
学生なので、投稿頻度が遅いかもしれませんが、なるべく早く投稿しようと思っているので、暖かく見守っていてください!
(しかも、今、期末1週間前でけっこーやばいですw)
あと、誤字脱字があっても見なかったことにしてくれると嬉しいです✨
プリ小説初心者なので、出来が悪いかもしれませんがどうぞよろしくお願いします🙏

あなたのプロフィール
名前                             五条  あなた
好きなことやもの 高専のみんな、可愛いもの、
お菓子
嫌いなことやもの ヒーロー、ヴィラン、呪詛師
階級 特級
術式   無下限呪術、独創呪術
自分で考え好きな術式を生み 出すことが出る。ただし、オリジナルの術式(呪式があっても自分が認識していなければOK)でないと生み出すことは出来ない。
個性 無個性
顔 めっちゃ可愛い
暗い過去がありそう……?

五条悟の妹
ちょっと口悪いかも?
怒ったらいつも以上に口悪い、本当に怖い
↑こんな感じです!
髪は五条悟と同じ白髪で腰位までの長さ
いつもは六眼があるからサングラスをつけてる

護衛の時期はUSJ事件と体育祭の間からです。

プリ小説オーディオドラマ