第7話

@ 6
1,059
2019/04/02 10:33










『 キャーーーーーー ッ!! 』




ついに始まった歌謡祭




結局あの子の招待もわからず、アーティスト席に座っていた




「 ねえ、ゆんぎ? 」




YG「 あ? 」




「 …さっきの子、仲いいの? 」




YG「 さっきの子?ああ、みんそのこと? 」




「 …みんそ? 」




…呼び捨てかよ!




MC「 続いては期待度120%のJYPのニュースター!! 」




MC「 min.so!!! 」




「 みん・そ… 」




YG「 ああ、あれがみんそ 」




「 え? 」




YG「 本名い・みんそ 」




「 … 」




YG「 JYP所属の新人ソロ歌手だ 」




「 なんでそんな仲いいわけ 」




YG「 新曲、俺が提供したから。てか、そこまで仲よくねえだろ 」




「 私からは仲いいように見えたんですけど 」




YG「 あ、なに。もしかして嫉妬? 」




「 なっ、!!///そんなわけないじゃない!」




YG「 ほんとに~? 」




ニヤニヤしながら聞いてくるからきもいこっちゃない




「 もう!やっぱりゆんぎなんかしらない!! 」




私はそのままゆんぎから1番離れたじょんぐくの隣に座った




JK「 あれ?ぬな、積極的ですね 」




「 そうじゃないから!! 」




♪「 あなたのことを考えたら胸が痛いの




   会えないと心が泣くの 」




「 …は、 」




みんそ( ? )が歌ってる曲、ばりばりのラブソングなんですけど?




しかも、これゆんぎが書いた曲なのよね?




え、なんなのこのらっぶらぶソングは。




あ、でも失恋曲…?




JK「 この曲、すっごく切ないですね 」




「 …うん、 」




♪「 でも、私からお別れを言うわ。




   これ以上愛に怯えたくないから… 」




ゆんぎの方に視線を向けると




ステージ上のみんそちゃんを嬉しそうに見てる




自分の曲をみんそちゃんに歌ってもらえてそんなに嬉しい?




私とコラボしたときそんな顔してくれた?




「 はぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁ… 」




なんで私、こんなに心狭いんだろう…




TH「 ぬな、ため息ついたら幸せ逃げちゃうんだよ? 」




TH「 だから僕がもらってあげる!!




   すーーーーーー! 」




JN「 え!僕も!!すーーーーーー! 」




隣のがきどもが騒ぎ出しだぞ




ほら、お二人さん。隣を見てみなさい




あのナムジュンが呆れてますよ




MS「 かむさはむにだ! 」




弟たちを見ている間にみんそちゃんのステージは終わっていて




YG「 みんそ!最高だったぞ!! 」




なんてゆんぎは立ち上がって拍手をしながら叫んでるし




それを見つけたみんそちゃんも手を振りかえしてる




ほんと、私余裕なさすぎ。









プリ小説オーディオドラマ