第5話

シリアス?
206
2021/09/12 12:54
???.
くっそ、あいつ
(なまえ)
あなた
( ´゚д゚`)エー
(なまえ)
あなた
だッッッッッる
(なまえ)
あなた
くそババアじゃん
母親
母親
(  -。-) =3
母親
母親
早く見つけないと
母親
母親
私が、、、
(なまえ)
あなた
(なんだあいつ、めっちゃ怯えてるじゃん)
(なまえ)
あなた
あぁ~やっぱだるいわ
母親
母親
今日は、家帰るか
(なまえ)
あなた
気になるし、いくか
ピンポーン
母親
母親
はーい
ガチャ
(なまえ)
あなた
こんばんわ
母親
母親
えっあなた、、、?
(なまえ)
あなた
そーだよ
母親
母親
おかえりなさい!
母親
母親
ごめんなさい
母親
母親
あのときは、怒っていて
母親
母親
ほんとにごめんなさい
(なまえ)
あなた
(  -。-) =3
(なまえ)
あなた
個性『洗脳』
母親
母親
えっあぁ
(なまえ)
あなた
今からする質問に答えろ
母親
母親
は、、、い
(なまえ)
あなた
どうして、私を探していた?
母親
母親
''あいつ''につれてこいと言われたから
(なまえ)
あなた
あいつとは誰だ?
母親
母親
ヴィラン連合トップの''死柄木弔''
(なまえ)
あなた
その、死柄木弔ってやつとはどういう関係?
母親
母親
私が、ヴィランで娘がいることがばれて
母親
母親
個性まで調べられて、つれてこないと◻️すまで言われた
(なまえ)
あなた
(-.-)
(なまえ)
あなた
つまり、私はヴィランに狙われているってことだ
母親
母親
そうです
(なまえ)
あなた
ありがとね
(なまえ)
あなた
まぁ、お前にはここまで育ててくれた恩があるし
(なまえ)
あなた
''助けてやるよ''
(なまえ)
あなた
個性『記憶操作』
母親
母親
う''、、あ''ッッ←喘えいでないよ!by作者
(なまえ)
あなた
お前は、ただのOLで、娘もいなくて独身だ
母親
母親
そう、、、、で、、、す
(なまえ)
あなた
うし、完了~
バタッ 母親が倒れた
(なまえ)
あなた
ちょうどいい、おい死柄木弔聞いてんだろ
(なまえ)
あなた
もうこいつはだだの
(なまえ)
あなた
ヴィランとも関わりのないただの一般人だ
(なまえ)
あなた
別にこいつ殺しても、私はなんとも思わないから
(なまえ)
あなた
言いたいことは、そんだけじゃ
(なまえ)
あなた
えっと、ここら辺にたぶん
(なまえ)
あなた
あったあった、じゃぁバイバイ
ブチッ 盗聴機を壊す
(なまえ)
あなた
それじゃ、今までお世話になりました''お母さん''






















.
???.
ふはははは、あいつ面白い
???.
絶対、手にいれてやる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
めちゃくちゃ、変なところで切ったと後悔してます
作者
最後のは、一体誰ですかね~?
作者
めっちゃ、気が早いと思うんですけど
作者
林間学習?で、連れ去られるの誰にしようか迷ってるですよ
作者
なので、アンケート取ります
作者
まぁ、それまで話が続くかなんですけどね
作者
ぜひ、投票してください

アンケート

林間学習?で連れ去られる人
そっりゃぁ、夢主でしょ(((((
60%
穂香ちゃん一択でしょ
22%
どっちも((((((((殴
18%
投票数: 88票

プリ小説オーディオドラマ