第9話

オールマイトの授業
134
2021/09/30 14:43
作者
前の話で、体力測定やったじゃん
作者
あれね、よくよく見たら足りないのがあるんすね
作者
ほんと、すみません😢⤵️⤵️
(なまえ)
あなた
この駄作者
作者
ごれんって
後、しゃべってる内容違うかもだけど、気にしないでね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
穂香~、席つこ
爆豪穂香
爆豪穂香
うん!
作者
席は、おかしくなるけど、穂香が爆豪の後ろでその隣があなたちゃんって感じかな
???.
わーたしーがー
???.
普通にドアからきたー
緑谷出久
オールマイト!
オールマイト
皆!コスチュームを着てついてきてくれ!
あなたと穂香のコスチューム、どうしよ~
画像漁ってきますね
おっこれいいんじゃね
あなたがこれの紫色で、穂香がオレンジかな~
麗日お茶子
すごい!あなたちゃんと穂香ちゃんコスチューム、一緒なんだ!
爆豪穂香
爆豪穂香
うん!あなたが提案したの!おそろだよ!
(なまえ)
あなた
穂香~なんかオールマイトがいってる
爆豪穂香
爆豪穂香
え、ヤバイ何て言ってた?
(なまえ)
あなた
くじひいてから、二人に別れて、戦闘訓練だね
爆豪穂香
爆豪穂香
わかった!じゃぁ、くじ引かないと
ゴソゴソ 引いてる効果音ね
爆豪穂香
爆豪穂香
★?
(なまえ)
あなた
あっ、一緒だ!穂香!
爆豪穂香
爆豪穂香
え、ほんと?やった
飯田
先生!このクラス、22名だから、一チーム余りませんか?
オールマイト
あぁ、その事についてだけど、★マークのグループは、私と戦ってもらう!
(なまえ)
あなた
マジか
爆豪穂香
爆豪穂香
大変だね~
オールマイト
最初は、Aチーム対Dチーム!それ以外は、モニター室に集まってくれ
テクテク 少年少女移動中←やりたかっただけなんです
爆豪穂香
爆豪穂香
お兄ちゃんと飯田くん対出久君とお茶子ちゃんか~
爆豪穂香
爆豪穂香
あなたはどっちが勝つと思う?
(なまえ)
あなた
うーん、緑谷のチームかな
爆豪穂香
爆豪穂香
理由は?
(なまえ)
あなた
ほら、勝己は、緑谷にしか突っ込まなさそうじゃん
(なまえ)
あなた
そしてその間に、麗日さんが核爆弾?回収すると思ったからかな
爆豪穂香
爆豪穂香
なるほど
オールマイト
それじゃあ、皆位置についたかな?よーい、スタート!
すみません😢⤵️⤵️省きます
爆豪穂香
爆豪穂香
おぉ~あなたのいう通りになったね
(なまえ)
あなた
そうだね
はい、一気に飛ばして、オールマイト対あなたと穂香
オールマイト
君たちは、どっちがやりたい?
爆豪穂香
爆豪穂香
さすがに、平和の象徴に、ヴィラン役させるわけにはいきませんよ
爆豪穂香
爆豪穂香
私たちが、ヴィランやります
オールマイト
そうか、じゃぁ三分後から始めるね
爆豪穂香
爆豪穂香
はい!
テクテク
(なまえ)
あなた
作戦は?
爆豪穂香
爆豪穂香
私が、核守っとくからあなたが、ヒーローやっつけてよ
(なまえ)
あなた
りょーかい
(なまえ)
あなた
穂香の元に、ヒーローなんかつれてきませんよ【手にキスする】
爆豪穂香
爆豪穂香
(//∇//)もう、あなた!
(なまえ)
あなた
あはは、ごめんごめん
(なまえ)
あなた
いってきます
爆豪穂香
爆豪穂香
いってらっしゃい
よーい、スタート!
テクテク
(なまえ)
あなた
おっ、いた!
(なまえ)
あなた
やぁ、ヒーローさん?
オールマイト
自ら私の前に出てくるとは!
(なまえ)
あなた
まぁ、殺りあいましょう
オールマイト
そうだな
オールマイト
スマッシュ!
(なまえ)
あなた
【よける】
(なまえ)
あなた
【殴ろうとする】
(なまえ)
あなた
_全盛期より、遅くなりました?_
オールマイト
ッッなぜそれを
(なまえ)
あなた
すきあり、【一発いれて気絶させる】
オールマイト
ッッッ
(なまえ)
あなた
【ぐるぐる巻きにする】
(なまえ)
あなた
穂香~終わったよ
爆豪穂香
爆豪穂香
おぉ、お疲れ様
移動
(なまえ)
あなた
てかさ、オールマイトどうしよ
爆豪穂香
爆豪穂香
私が、起こそうか?
(なまえ)
あなた
あぁ、お願い
爆豪穂香
爆豪穂香
おけ、『超回復』
オールマイト
スッパッ
(なまえ)
あなた
あ、起きたおはようございます、オールマイト
オールマイト
ああ、すまないね、爆豪少女
爆豪穂香
爆豪穂香
いえ、大丈夫です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
よしっ、頑張った
作者
じゃぁ、またね
作者
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ