第2話

2
1,754
2023/06/20 17:59
wn💭
先生
んじゃ、午前の授業はここまでな〜
午後の授業までにはしっかり席に着くんだぞ
やっと午前中の授業が終わった

目の前で爆睡をかましてるスニョンとジフンを

優しく起こしてやれば

昼飯を食おうといつも通りに誘うと

廊下からうるさい足音が響く
ミンギュ
ミンギュ
ひょーん!
朝貸した充電器早く返してくださいよー!
ドアの方を見ると、程よく筋肉がついた

俺より少し背が高めな男が犬歯を見せながら

こちらに向かって叫んでいる

その顔はとても整っていて、なんというか

すごく、……魅力的だった。
スニョン
スニョン
うっわ、ミンギュごめん、めっちゃ忘れてた笑
ミンギュ
ミンギュ
んもー、しっかりしてくださいよね
俺のスマホ死にかけてたんすから!
ミンギュ…?スニョンの知り合いなのかな?

すごく仲良さそうに見えるけど、こいつをヒョンと

呼ぶって事はこのミンギュって奴は俺の年下なんだろう
ジフン
ジフン
あ"ー、ちょ、お前らうるせぇ
ミンギュ
ミンギュ
やージフニヒョン!
そんな事言わないで下さいよ〜
ジフナの事も知ってんの?

なに、俺だけ、こいつのこと知らない感じ?
ミンギュ
ミンギュ
…ところでヒョン、こちらのお兄さんは?
そう言って俺の方を向いて目を合わせてくる
スニョン
スニョン
んあ?会ったこと無かったっけ?
ウォヌだよ、チョンウォヌ
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌ…ヒョン?多分初めましてだと…、
ちらちらこっちを申し訳なさそうに見なくていいんだぞ

そんな頑張って思い出そうとしなくても

安心しろしっかり初対面だから
ウォヌ
ウォヌ
会ったこと、ねぇよ
ミンギュ
ミンギュ
!、ですよね!良かったぁ……
えと、初めまして!1年のキムミンギュです!
ウォヌ
ウォヌ
お、……えっと、ウォヌです、よろしく、
ミンギュ
ミンギュ
んぇ、元気ないですねウォヌヒョン
……俺なんか悪い事しちゃいましたか?
ウォヌ
ウォヌ
あ、いや、ちがくて、
スニョン
スニョン
違う違う、こいつ人見知りなだけ
ミンギュ
ミンギュ
あ、そうなんですか?ふふ、可愛いですヒョン
そう言ってスニョンにもジフンにも

触らせた事の無い俺の頭を柔く撫でてくる













なんだろうこの気持ち















多分この瞬間俺は
















恋に落ちたんだと思う



















きっとこれは



















甘くない初恋の始まりだった

プリ小説オーディオドラマ