第2話

合宿I
478
2024/04/16 13:57
及川徹
及川徹
………明日合宿
日向翔陽
日向翔陽
嫌だぁぁ!!!練習試合は良いんだけどヤンデレ達がぁぁぁぁ!!
田中龍之介
田中龍之介
出来るだけ助ける
山本猛虎
山本猛虎
俺らもな{電話☆
尾白アラン
尾白アラン
そうやで、出来るだけ助けるからな{電話☆
ちな合宿は来るのは稲荷崎、烏野、白鳥沢、青葉城西、音駒、梟谷、伊達工、
全員着いた
ヤンデレ達
あ!日向♡/翔陽♡/くん♡/及川♡/クソ川♡
日向翔陽
日向翔陽
嫌だぁぁぁぁ!!!!!助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
及川徹
及川徹
助けてぇぇぇぇぇ!!!!!こっち来ないでヤンデレどもぉぉぉぉ!!!
田中龍之介
田中龍之介
大丈夫か日向ぁぁぁぁぁぁぁ!!!及川ぁぁぁぁぁ!!!
及川徹
及川徹
助けてぇぇぇ!!
日向翔陽
日向翔陽
助けてぇぇぇ!!
山本猛虎
山本猛虎
こっち来い!日向及川!!
日向翔陽
日向翔陽
分かりましたぁぁ!
及川徹
及川徹
分かったぁぁぁ!!
尾白アラン
尾白アラン
大丈夫かいな,今日監督達に部屋及川君と日向君の部屋だけ別にして日向君と及川君が2人部屋なるように言っとくからなぁ
及川徹
及川徹
ありがとぉぉぉ!アラン君!!!!!!!
日向翔陽
日向翔陽
ありがとうございます!!アランさん!!!!!
田中龍之介
田中龍之介
さっさと逃げた方がいいぞ、
山本猛虎
山本猛虎
ヤンデレ達がく、る、
日向翔陽
日向翔陽
分かりましたぁぁぁ!!!
及川徹
及川徹
ありがとぉぉぉぉ!今逃げるぅぅぅ!!
尾白アラン
尾白アラン
こっちきてな!!!{ダダダダダダ
及川徹
及川徹
了解!!{ダダダダダダ
日向翔陽
日向翔陽
はーい!!!!!!{ダダダダダダ
一方その頃ヤンデレ達は
牛島若利
牛島若利
日向翔陽はどこだ、白鳥沢に連れ帰るんだが♡♡♡
五色工
五色工
それ良いですね!牛島さん!日向が手に入る♡♡♡
天童覚
天童覚
早くおチビちゃん連れ帰らないとね♡♡♡
音駒
音駒
嫌俺らが連れて帰るんだわ♡/帰るんですけど♡♡/帰るんだけど…♡♡
梟谷
梟谷
嫌俺らだよ?♡/俺たちですよ?♡
伊達工
伊達工
俺らだよ?♡♡/……♡♡♡♡
稲荷崎
稲荷崎
俺らやって♡♡/俺らですよ?♡♡♡/俺らやで?♡♡♡
烏野
烏野
日向/翔陽は渡さないぞ?♡/ねぇよ?♡/ないですよ?♡♡
青葉城西
青葉城西
まぁ♡及川は/及川さんは、俺らのもんですけど♡♡♡
ヤンデレ達
ギャーギャーワーワーギャーギャーワーワー
まとも組
まとも組
お願いだから早く日向達逃げて…/逃げろ…{−アラン





























ぬっし?
ぬっし?
うん、ネタが、ね?
助けてネタがないぃぃぃぃぃ!!!
とりあえず終わり

プリ小説オーディオドラマ