第28話

#心配
2,277
2019/04/22 15:10
ギャグ回(少しきちゃない表現)
話進みません



最近シンミリした話多すぎだろ!
つまんねーなー!
この小説はオヤジギャグをとったら何も残んないんじゃ!
三橋 貴志
三橋 貴志
いや、残れよ!
主人公として何か残ってほしいわ!
橋本
橋本
ま、残んないのが事実だな。
ってことで今回オヤジギャグ回になります!
電車や、バス、交通機関で読まれる場合はニヤニヤに充分注意してくださいね!


(あなたの転校前)
࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶
三橋 貴志
三橋 貴志
な〜!今日サテン行こーぜー
橋本
橋本
毎日行ってたらアキチャッタ・フーゴ
三橋 貴志
三橋 貴志
いちごケーキが食いたいんだよォ!
オレはぁ!
伊藤 真司
伊藤 真司
なに…この茶番!
橋本
橋本
いとーは?なにしたい?
伊藤 真司
伊藤 真司
ん〜❤実はぁ〜❤
橋本
橋本
あ…(察し)
三橋 貴志
三橋 貴志
あ…(察し)
三橋、橋本
『ぜってぇ、京ちゃんだ!デートだ!』
伊藤 真司
伊藤 真司
今日〜❤京ちゃんとぉ〜❤
お泊り会するんだぁ〜❤
三橋 貴志
三橋 貴志
は!?破廉恥な!京ちゃんの初めて奪ったら●ろすからな!
橋本
橋本
そーゆー、お前がいっちばん破廉恥だ。コノヤロー!とっととく●ばれ!
三橋、橋本
『いや!想像を超えてきやがった!お泊り?』
伊藤 真司
伊藤 真司
んふふ〜❤
やべ、楽しみそうだよ。
ほんと、京ちゃん!警戒心MAXで挑んで!
࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶
明美
明美
エエエエエエ!京子さん!伊藤と泊まるんですか!!
早川 京子
早川 京子
ん〜❤そうなの〜❤伊藤さんと楽しみだな〜❤
明美
明美
てことは…▓▓▓▓とか▓▓とかしちゃうんですか!?
早川 京子
早川 京子
明美ぃ!空気を読みなさい!空気を!
今私すんごい楽しみにしてたのに何しやがるんだぁ!
明美
明美
いや、でも男と泊まるってそういうことですよ…
早川 京子
早川 京子
明美は▓▓▓▓とか▓▓とかしたことあるのか?
明美
明美
いや、しようってムードになったときは気絶させました
早川 京子
早川 京子
でも〜❤私〜❤スケバンやめちゃったからぁ❤伊藤さんを殴れなーい❤
明美
明美
さっきまで、ボコってたじゃないっすか
早川 京子
早川 京子
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
明美
『この人、ほんとにやばいかもしれない』
࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶
この後、それぞれこのカップルのことが心配過ぎて一睡もできなかった…

そして、翌日何にもなくて、皆の心配のしすぎだったとか!





最近今更銀魂にハマってます。
多少の言動の荒ブレはご了承ください
三橋 貴志
三橋 貴志
なんと!作者ついにむっつりに!?
橋本
橋本
そう考えてるおめぇがむっつりだわ。

プリ小説オーディオドラマ