第5話

四話
4,803
2020/04/22 10:47
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんが敬語使ってない……!
ころんくん
ころんくん
しかもあの子めっちゃ可愛いし……!
ジェルくん
ジェルくん
スタイルもええし……!
さとみくん
さとみくん
ホントにるぅとの彼女……?ww
ななもり。くん
ななもり。くん
ww?ちょっ、さとみくんそれは……ww
(なまえ)
あなた
(信じてくれてないっぽいなぁ。なんかこそこそしてるし。)
ギュッ!(ハグする)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
///あなた……?
(なまえ)
あなた
投稿してくるね!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はい///
トコトコ(あなたが去る)
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんんんんん!
さとみくん
さとみくん
おまっ、彼女いたの!?
ななもり。くん
ななもり。くん
いないと思ってた~。
ころんくん
ころんくん
リア充め!
ジェルくん
ジェルくん
るぅとの彼女可愛くね!?
ころんくん
ころんくん
ね!めっちゃ可愛い!
ピロン!
莉犬くん
莉犬くん
あ!ゆうくんが投稿した!
ジェルくん
ジェルくん
紅蓮華やって!
ころんくん
ころんくん
おー!さっそく聞こ!
さとみくん
さとみくん
(ん?紅蓮華?)
ななもり。くん
ななもり。くん
(ん?ん?ん?紅蓮華?え、さっきのあのるぅとくんの彼女も紅蓮華だったよね?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(あwゆうくんってことがばれる!w)
あなたがリビングにかえってくる
(なまえ)
あなた
投稿してきた~。
ななもり。くん
ななもり。くん
ねぇ。ゆうっていう歌い手知ってる?
(なまえ)
あなた
さとみくん
さとみくん
紅蓮華って、一緒だよな?
莉犬くん
莉犬くん
え、どーゆーこと?
ジェルくん
ジェルくん
なにがあったん?
ころんくん
ころんくん
(あっ!わかった!)
も~、バカだな君たち!るぅとくんの彼女が投稿した歌は?
莉犬くん
莉犬くん
紅蓮華……あっ!
ジェルくん
ジェルくん
え、なになに?
莉犬くん
莉犬くん
ゆうくんの歌も紅蓮華だよ!
ジェルくん
ジェルくん
あっ!
(なまえ)
あなた
あはは~。
(なまえ)
あなた
そうだよ私がゆうだよー。
ななもり。くん
ななもり。くん
すごいね!
ジェルくん
ジェルくん
え、るぅとって年上好きだったん……?
ゆうって8年くらい前から歌い手やってるよな……?
(なまえ)
あなた
wwwwww
(なまえ)
あなた
るぅとくんとおなじこと言ってるww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そもそも僕ら付き合ってないですよ~。
(なまえ)
あなた
ドッキリでした~。
ころんくん
ころんくん
えぇ~ドッキリ!?
ジェルくん
ジェルくん
騙されたわ~。
ななもり。くん
ななもり。くん
っていうか、俺ら自己紹介してないよね!
莉犬くん
莉犬くん
確かに!
ころんくん
ころんくん
ころんと!
さとみくん
さとみくん
……えw?
ころんくん
ころんくん
続けろよ!w
さとみくん
さとみくん
あ、さとみと!
ななもり。くん
ななもり。くん
ななもりと!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
るぅとと!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬でーす!
ななもり。くん
ななもり。くん
せーの!
ハモる
(すとぷり)
すとぷりで~す!
(なまえ)
あなた
おぉ~!
ファンです!
ななもり。くん
ななもり。くん
あ、そうなの?
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
じゃあ次は私ですね!
ゆう
ゆう
んっ!
どもども!
ゆうだよっ!(イケボ)
みんなー!(カワボ)
こんにちはぁ(エロボ)
ハモる
(すとぷり)
おぉ~!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
さすが~!
莉犬くん
莉犬くん
すっごーい!
ころんくん
ころんくん
やばっ!
さとみくん
さとみくん
すげぇ!
ジェルくん
ジェルくん
俺みたい!
莉犬くん
莉犬くん
え……。
ジェルくん
ジェルくん
ちょ、莉犬引かんといて!
ななもり。くん
ななもり。くん
wwwwwwwww
ころんくん
ころんくん
ところで二人の関係は?
(なまえ)
あなた
兄弟でーす!
さとみくん
さとみくん
……あ!w
莉犬くん
莉犬くん
え、るぅとくんお姉ちゃんいたんだね!
ジェルくん
ジェルくん
意外やわ~。
ななもり。くん
ななもり。くん
前一人っ子って言ってなかったっけ?
さとみくん
さとみくん
www
ころんくん
ころんくん
なんでさとみくんひとりで笑ってんのw
さとみくん
さとみくん
いや前ゆうくんってww
(なまえ)
あなた
ゆう、ね。呼び捨てがいいです。
さとみくん
さとみくん
あ、うんww
ゆう、前ツイキャスでw義理の兄弟できたって言ってたじゃんwwそれるぅとのことだろww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え、なんか言ってたんですか!?
(なまえ)
あなた
なにも変なこと言ってないよ?w
さとみくん
さとみくん
兄弟が可愛い過ぎて彼女要らなくなったって言ってたww
ななもり。くん
ななもり。くん
wwww
ジェルくん
ジェルくん
wwww
ころんくん
ころんくん
え、ゆうって女だろ!?w
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん、目の前にいるでしょw
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そんな僕可愛い!?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そしてあなたは彼女つくる気だったの!?
(なまえ)
あなた
wwww
(なまえ)
あなた
いや?
(なまえ)
あなた
ww
さとみくん
さとみくん
wwまぁるぅとは可愛いけどさww
(なまえ)
あなた
ねぇあとさ。みんなすごい間違いしてるよ?
ななもり。くん
ななもり。くん
え、何?w
(なまえ)
あなた
私るぅとくんより年下。るぅとくんはお兄ちゃんだよ?
ハモる
(るぅとくん以外のすとぷりメンバー)
は?
オワリ
作者のてて
作者のてて
1000文字くらいかな?読みやすいのは。
作者のてて
作者のてて
よくわかんない。
作者のてて
作者のてて
コメント待ってま~す!
作者のてて
作者のてて
あ、あとね、あなたちゃんの服装について!
だぼだぼのトレーナー(ベージュ)と、ジーンズです。
だぼだぼのトレーナーは袖が長くて、指先が少し出るくらいの長さです!裾は、お尻が隠れるくらい。
ジーンズは少しピタッとしたもの。
傷を隠すため年中長袖です。
作者のてて
作者のてて
では、またね!

プリ小説オーディオドラマ