第6話

五話
4,570
2020/04/22 10:51
ななもり。くん
ななもり。くん
ゆうくんが妹ってこと?
(なまえ)
あなた
うん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
びっくりしますよね~。
さとみくん
さとみくん
何歳から歌い手はじめたの?
(なまえ)
あなた
11歳ですねー。
ころんくん
ころんくん
やば!
莉犬くん
莉犬くん
11歳……!?
ジェルくん
ジェルくん
今、19?20?
(なまえ)
あなた
19歳です。
莉犬くん
莉犬くん
年下だったんだ!?
ななもり。くん
ななもり。くん
すごいね。
ころんくん
ころんくん
ゆうって作詞作曲もできるじゃん!あれも?
(なまえ)
あなた
私がやってますよー。
ジェルくん
ジェルくん
すご
さとみくん
さとみくん
初めて作詞作曲したの歌い手はじめてすぐだよな?
(なまえ)
あなた
よく知ってますねー。
莉犬くん
莉犬くん
11歳で作詞作曲はヤバい
ジェルくん
ジェルくん
すごすぎる……!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたはすごいんですよ!
(なまえ)
あなた
wwwよろしくお願いしま~す。
莉犬くん
莉犬くん
ねぇ、ゆうくんのとき声変えてるよね?
変えてみて!
(なまえ)
あなた
え~?あー、んー!んっ!
ゆう
ゆう
んー!
このくらいかな?
ハモる
(るぅとくん以外のすとぷりメンバー)
おぉ~!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
何度きいてもすごい!
ゆう
ゆう
フフッありがと(エロボ)
(なまえ)
あなた
で、ころんくんのパソコンは?
ハモる
(すとぷり)
ななもり。くん
ななもり。くん
忘れてたねーw
さとみくん
さとみくん
ころん探してこいよww
ころんくん
ころんくん
えぇー!
(なまえ)
あなた
www
ハモる
(すとぷり)
(可愛い///)
(なまえ)
あなた
じゃあ私お昼の材料買ってくるね。
皆さんも食べます?
ハモる
(るぅとくん以外のすとぷりメンバー) 
チラッ(るぅとくんを見る)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はぁ~、いいですよ。
ハモる
(るぅとくん以外のすとぷりメンバー)
食べます!
(なまえ)
あなた
はーい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
買い物手伝う?
(なまえ)
あなた
んー、大丈夫!
(なまえ)
あなた
みんなでゲームとかしてなよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった~。
あなた買い物へ
ころんくん
ころんくん
さ、ゲーム!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ころちゃんはパソコン探して下さい。
ころんくん
ころんくん
えぇ~!
莉犬くん
莉犬くん
ゲーム!
ななもり。くん
ななもり。くん
俺らはじめて来たんだよね~、るぅとくんの家。
さとみくん
さとみくん
普通にきれい。
ジェルくん
ジェルくん
でかいし。
さとみくん
さとみくん
わかる。最初デカってびっくりしたわ。
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんの妹の名前なんだっけ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたです。
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん!可愛い!
ジェルくん
ジェルくん
可愛いよな!
ななもり。くん
ななもり。くん
一緒に住んでるの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いえ。あなたは実家暮らしですよー。
さとみくん
さとみくん
へぇー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
毎週木曜日に来ます。
ジェルくん
ジェルくん
また今度木曜日に来よ。
莉犬くん
莉犬くん
俺も~!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
来ないで下さい!ww
さとみくん
さとみくん
るぅと、しゃべってっと攻撃するぞ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え!?やめてさとみくん泣
莉犬くん
莉犬くん
おいジェルー!
ジェルくん
ジェルくん
wwwwwww
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくんに攻撃されたぁ
莉犬くん
莉犬くん
やり返してやる!
10分後
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんパソコン探しはいいの?
ころんくん
ころんくん
ない!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
やっぱり~。
ななもり。くん
ななもり。くん
大丈夫なの?パソコンなくても。
ころんくん
ころんくん
大丈夫じゃない。
さとみくん
さとみくん
おいwww
ころんくん
ころんくん
大丈夫だよ。多分。
(なまえ)
あなた
ただいまー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あ、おかえりなさい!
(なまえ)
あなた
じゃあご飯作ってきます。
あなたキッチンへ。
(なまえ)
あなた
(ハンバーグかな~。)
トントントン
(なまえ)
あなた
(玉ねぎめに染みるぅ。)
(なまえ)
あなた
(目が痛い泣)
コネコネ
ペンペン
ジュージュー
ジェルくん
ジェルくん
ハンバーグ?
(なまえ)
あなた
あ、えっとジェルくん!そうですよ~。
莉犬くん
莉犬くん
袖、邪魔じゃないの?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ~。着なれてるので。
莉犬くん
莉犬くん
……。
莉犬くん
莉犬くん
暑くないの?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ~。
(なまえ)
あなた
あ、これできたんで運んで下さい!
ハモる
(ジェルくん莉犬くん)
はーい。
(なまえ)
あなた
(ヤバ、莉犬くんに怪しまれたかな?大丈夫だよね?大丈夫と信じよう!)
オワリ
作者のてて
作者のてて
これで、1057文字。
作者のてて
作者のてて
ながいかなー?
作者のてて
作者のてて
あと私全然ネタ持ってないんで、リクエストお願いします!
作者のてて
作者のてて
⭐くれた人ありがとう!!
作者のてて
作者のてて
スクロールお疲れ様でした!
作者のてて
作者のてて
では!

プリ小説オーディオドラマ