第47話

41話〜体育祭5〜
312
2024/01/26 11:00
ぜんこぱす視点








「それでは第一走者はスタートラインに準備してください」










最初は俺か
ぜんこぱす
ぜんこぱす
それじゃ、一足先に


iemon
iemon
頑張ってこいよー
メテヲ
メテヲ
お題見なくてもヒナちゃんのとこ行けよーw



ぜんこぱす
ぜんこぱす
ちょっ、大きな声で言わないで//

なんであの人達大きな声でそんなこと言えるんだよ
いや、まぁ、期待してないわけではないし//
漫画みたいな展開があるかもしれないし



そう思いながら1年生の席を見る
笑顔で友達と話しているヒナちゃん彼女が見える





やっぱかわいいな…
って、考え事やめないと
もう始まるし










「位置について、よーい」
バンッ








さて、お題はっと






【後輩】







うん、これは完全にそういう流れだよね
あんなお膳立てもされたし
直行してもいいやつだよね









1年生の席に走って向かう








ヒナちゃんは確かあっちだったよな




ヒナ
ヒナ
あ!熊谷先輩!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ヒナちゃん!来て!
ヒナ
ヒナ
は、はい!



手を繋いでゴールまで走る






なんか、一部の人達めめ村メンバーがニヤニヤしながらこっち見てるんだけど










ヒナ
ヒナ
ぜんさん、もしかしてお題ってs



「ゴール!!1位は1組の熊谷さんです!!」


ルカ
ルカ
お題の確認をするので紙を渡してください
ぜんこぱす
ぜんこぱす
どーぞ
ルカ
ルカ
えーっと


















ルカ
ルカ
お題に当てはまっていたためこのまま1位の旗の下まで行ってください
ぜんこぱす
ぜんこぱす
了解でーす
ルカ
ルカ
好きな人ではなかったかぁ
ぜんこぱす
ぜんこぱす
うるせ








俺もちょっとは期待してたよ



















ヒナ
ヒナ
え!?好きな人じゃ無かったの!?
ぜんこぱす
ぜんこぱす
ちょ、ヒナちゃん声が大きい//





堂々と言われるとなんか恥ずい









ヒナ
ヒナ
期待してた私がバカみたいじゃん…//















恥ずかしがってるのも可愛い
 












でも…


ぜんこぱす
ぜんこぱす
後輩は後輩でも、"好きな"後輩だよ
ヒナ
ヒナ
なっ//



ヒナ
ヒナ
もう、先輩のバカ!///



そのまま走って席に戻ってしまう






ルカ
ルカ
後で校舎裏に来な
ぜんこぱす
ぜんこぱす
なんで!?

















結果1位だったし
彼女の照れ顔も見れたし
満足したな









ぜんこぱす
ぜんこぱす
(さて、あの二人はどんなお題かな…)
主
空白を多用することで多く書いている錯覚が起こせる!
主の友達
主の友達
小賢しいことしてないでどんどん書きなさい
主
はーい

プリ小説オーディオドラマ