第4話

3話
82
2024/03/24 10:24
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
どこに店があるんだよ!?
キャニバル達の屋敷から離れた森。
カゲは例のお店・ ・ ・ ・を探していた。
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
もっ、やだ、疲れたァァァァァ
カゲは近くの倒木に腰掛けた。瞬間。
ガタンっ ゴゴゴゴゴゴッ
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
ギャァァァァァイ!?
倒木がスライドし、突然出てきた穴に。
落ちた。




















































 
ストッ(着地成功)
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
はっ!こんだけ高さあるのに着地成功した!俺天才ッッ((
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
………あれ?ここドコォ?٩( ᐛ )و
さっきの森とは打って変わって、ここはお店だった。
目の前にある台には、何十人もの人間やキャニバル、生き物の名前が書かれた紙が置いてある。
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
アオ、朔、カナ、馬、イルカ…?!
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
もしやここが例のお店…!?
冠城 上京
冠城 上京
…ん?ああ、来たの?
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
お店の奥から出てきたキャニバル。
冠城 上京
冠城 上京
ボクは冠城上京かぶらぎかみき。ここはボクのお店だよ
冠城 上京
冠城 上京
で、お客さんは何がいいの?
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
…この店って、人間やキャニバル、生き物を貸し出ししてるん?
冠城 上京
冠城 上京
うん。頭脳や肉体、愛玩。色々あるよ
冠城 上京
冠城 上京
もちろん借りるだけの対価も必要だけど
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
何を借りるかは、もう決めていた。
カゲ・ゴースト
カゲ・ゴースト
俺が借りたいのは_________
ジジッ ジジジッ
ニル・フィーニス
ニル・フィーニス
…ん、繋がったか?
???
『うん、バッチリ聞こえるよ!』
ルルーゼ
ルルーゼ
…え、ええ、______!?
チユ
チユ
!本当!?✨
???
『あ、皆んな久しぶり〜!元気〜?』
MERU
MERU
うん、みんな元気だよ〜
光輪 風
光輪 風
今日なんて人間の基地に凸ったくらいw
???
『知ってるよ、自分もいたもんw』
???
『ちょっとヒヤっとしたんだからね!』
ルーカス・イニティウム
ルーカス・イニティウム
安心しろ、ちゃんと助けた
ニル・フィーニス
ニル・フィーニス
俺も助けたぞ!
???
『二人とも話題になってたよ、なんで邪魔してくるんだよってw』
ニル・フィーニス
ニル・フィーニス
wwwマジかw
チユ
チユ
それで、_____は?どんな感じ?
???
『ん?ああ、いい感じだよ』
???
潜入操作・ ・ ・ ・

プリ小説オーディオドラマ