第13話

23
1,610
2023/01/31 05:29



近所のコンビニでお菓子とプリンを買って





家に入ると





kzh

帰ってきたじゃねぇか!!!マジバカ!!!



くーちゃんの怒鳴り声がリビングから聞こえる




配信中???



てかあれ




(なまえ)
あなた

なんだこの靴...



見覚えのない靴がある




くーちゃん新しいの買ったのかな




そんな事を考えながら静かにリビングの戸を開けると





kne

あなたおかえり ~~ !!
(なまえ)
あなた

え、かなくん...?
kne

お邪魔してます!ちなみに配信中だよ ~~~
kzh

...LINE送ったの叶な?
(なまえ)
あなた

気付いてたよ、くーちゃんじゃないって

<<<
あなたくんこんにちは ~~ !
<<<
ほわほわしてる
<<<
かなくん呼び!?!?!?関係を教えて下さい
<<<
これはお姉さんが黙ってない
<<<
尊いの過剰摂取
(なまえ)
あなた

あ、くーちゃんとかなくんのリスナーさん達、

こんばんは。新人のあなたです。
kzh

...てか本社で何話したの?兄貴
kne

あ、それ僕も気になってた

<<<
何それ気になる
<<<
弟と同じで口滑らせそう
<<<
歴史は繰り返す
(なまえ)
あなた

滑らせないよ w

まぁ沢山の方からコラボのお誘い頂きました ~~
kzh

は??誰と???
kne

昨日デビューしたばかりなのに 笑

<<<
大型新人
<<<
メンバー気になる
(なまえ)
あなた

そういえば、律儀にマネージャーさんにお誘い送るなんて

くーちゃんしっかりしてるね w

<<<
!??!?!?!??!?!?!?
<<<
可愛い葛葉
<<<
兄貴大好きだな
kzh

なんで言うんだよ...
kne

ふふ、先に僕がコラボするけどね ~~ ♪

<<<
まさかのそっちが口滑らせた
<<<
兄貴しっかりしてんな本当
<<<
叶、、、、、、
kne

あ、やば。

枠閉じるね ~
kzh

バカだろ
(なまえ)
あなた

くーちゃん同じ事してたけどね
kzh

うるせーバカ兄貴!!!


そんなこんなで配信終了

☆151ありがとうございます😿

新作アンケート、良かったら協力してください♡

アンケート

2j3j 新作
思考覗いたら全員ヤンデレだった件【2j3j】/女主
17%
恋愛対象、女です【2j3j】/男主
18%
恋愛対象、女です【2j3j】/女主
8%
伝説のライバー、転生したらしい【2j3j】/男主
20%
ロリコンに愛されて困ってます【2j3j】/女主
8%
ショタコンに愛されて困ってます【2j3j】/男主
29%
投票数: 607票

プリ小説オーディオドラマ