前の話
一覧へ
次の話

第1話

00 破滅の匂い
6,959
2024/06/28 07:00




  呑気な再婚する母親に連れられ 、
  たどり着いた先はクソでかい家 .


  先ほど母親に電車内で教えられた
  家族構成に目を丸くしたのは
  言うまでもないことだった .



  だって 、だって!

  義弟が5人 . 女っ気ゼロ .

  どうせ野球部の男とかむさ苦しい
  空間が広がっているんだろうな 、

  そう考えていた数分前の自分は
  愚かだった 、と今なら言える .





 hsrb.
 hsrb.
 あ 、噂のお姉さんですか 
 常識がありそうで良かったです 




  何だ煽ってんのか 、と
  喧嘩を売りたくなるような発言を
  かましてきた紫髪水色メッシュさん .




 sik.
 sik.
 わ 、ちょっとタイムタイム! 
 電子レンジ爆破したって!
 sik.
 sik.
 すみません!!!焦げ臭くて! 




  あ 、無事なら良かったです ...
  と言いたくなるような人 .




 kyng.
 kyng.
 ... 




  無。本当になにもない。
  別にそんな人もいるだろうとは
  思ってたから正直いいけども .





 hbc.
 hbc.
 わー!ホンマにすんません! 
 呆れてまうわ 、ウチには
 マトモな奴おらんのかいな! 
 mrkm.
 mrkm.
 マナ 、ぼく最近思ってんけど 
 諦めって大事やと思わん?
 hbc.
 hbc.
 カゲツも相当やけどな 
 mrkm.
 mrkm.
 ご冗談はよしよししよう 
 hbc.
 hbc.
 およし下さい 、な! 





  将来芸人目指してるんですか 、
  ってくらい息がピッタリの
  ツッコミとボケを見せられている。




 hsrb.
 hsrb.
 俺は星導ショウ 、長男です 
 貴方のお名前は? 
 あなたの下の名前
 あ 、えっと 、 




  急に話を向けられて戸惑いつつ
  答えようとしていた時だった .




 kyng.
 kyng.
 ... 俺部屋戻るから 




  自己紹介くらい聞いてくれませんかね .
  そして君の名前はなんなんだい .




 hsrb.
 hsrb.
 元々引き籠もっちゃってるんです 
 けど 、あんま首は突っ込まない
 のをオススメしておきますね
 hsrb.
 hsrb.
 あ 、えっとさん(笑) 
 あなたの下の名前
 如月あなたの下の名前です!!! 
 hsrb.
 hsrb.
 あぁ 、素敵な名前が
 ちゃんとあるじゃないですか 
 hsrb.
 hsrb.
 これからよろしくお願いしますね 、
 姉として、そして家族の一員として 
 あなたの下の名前
 ハイ ... 




  見るだけだったらイケメンパラダイス .
  覗けば実は結構問題児達だったりして .



  如月あなたの下の名前 、季節外れな今年の抱負 .



  出来れば 、仲良くやっていきたいです .




 IO.
 IO.
 再掲!待望の(個人的)
 書き直し義弟達がウザすぎるです! 
 IO.
 IO.
 相互様交換宣伝等良ければ 

プリ小説オーディオドラマ