第9話

9
1,476
2020/02/09 23:28
あなた

うーーーーん...よく寝た〜!!

ミンギュ
ミンギュ
おーはーよっ❤
寝顔も可愛かったね❤
あなた

うわっ!!!
夢じゃなかった....

ミンギュ
ミンギュ
勝手に夢にしないでよ〜!
あなた

朝からうるさいよ〜

ミンギュ
ミンギュ
あなた〜!!!!二度寝しちゃうの〜!?
あなた

うるさいおやすみ

ミンギュ
ミンギュ
お隣さんに挨拶しないの〜!?
あなた

あっ!!!忘れてた!!!!

ミンギュ
ミンギュ
ま、隣男だし挨拶なんかしなくても....
あなた

そうなの!?隣人どうしで芽生える恋...!そんな漫画みたいなことあるかなあ〜!?ま、現実そう上手くいかないもんだよね〜!!

ミンギュ
ミンギュ
こ...こい!?だめ!!あなたには僕いる!!!!
あなた

あんた幽霊じゃん。なんも出来ないじゃん。

ミンギュ
ミンギュ
だめったらだめ〜!!
あなた

うるさい着替えてメイクして挨拶行くんだから!!邪魔しないでね!!!






お隣さんはどんな人なんだろう...。優しい人だといいなあ〜

性別聞いたけど年齢どのくらいなんだろう










とりあえず早く着替えてメイクして、挨拶しよう。










お気に入りのワンピースに薄くメイクをして....。










あなた

かんっぺき!

あなた

んじゃ!挨拶してくる!!!!

ミンギュ
ミンギュ
あなた!?そんな可愛い格好で行ったらダメだよ!!!!
あなた

ミンギュさんに関係ないでしょ!

そう言い残してお隣さんに挨拶に向かった。



私は角部屋なので、お隣さんは1人。



さ。挨拶しましょう。










ピンポーン










.........











あなた

ありゃ、留守かな.....???

また時間を改めて来ようと思った時











ガチャッ












???
どちら様?
あなた

あっこんにちは!!!
昨日お隣に引越ししてきたあなたです!!!よろしくお願いします!!これ!お菓子どうぞ!!

???
あーーーー。どうも。道理で昨日うるさかったわけだ。
あなた

あっうるさかったですか....!?すいません!!!

???
気をつけて。じゃ。
あなた

あっあの!!!お名前っ...!!

???
あーごめん忘れてた
???
僕の名前は
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌ。じゃ。
あなた

あっはい!ウォヌさんですね!!!失礼します!!

ウォヌ
ウォヌ
呼び捨てでいいよ。
あなた

えっ

そういった時にはもうドアが閉まっていた。










かっこいい人だったなあ...。










ウォヌ...。










プリ小説オーディオドラマ