第49話

34私·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽
50
2024/06/21 11:00
主(●´ω`●)
主からのお願い
主(●´ω`●)
みんなぁ!!!主だよ!
主(●´ω`●)
前回の最後ふざけたんだけど、何がやって欲しいTikTokネタや、やって欲しい番外編などバンバンコメントください!
主(●´ω`●)
コメント来ると嬉しすぎて叫びます!(?)
主(●´ω`●)
お願いしまぁす!!!
主(●´ω`●)
あと、夢主にお兄ちゃん付け足しますね
あなた
みんな笑いすぎぃw
宮侑
いやwホンマにヒーヒーヒーwww
宮治
ヤバいでwww
あなた
えぇ…そうかな?というか!ご飯!食べてください!
みんな
www無理ぃw
唯斗
そんなに面白いか?
あなた
さぁ
蝶野ゆき
わっかんないな〜
黒尾
ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
あなた
黒尾さんを初めて可愛いと思った瞬間であった
研磨
(*´༥`*)モッモッモッモッ
蝶野ゆき
研磨、アップルパイしか食べない件について
及川
ッw
唯斗
及川さんが声が出せないほど笑ってる件について
あなた
(。・н・。)パクッ
唯斗
あ!フライングだぞ!!
七瀬ひな
あなたの下の名前様!あーん
あなた
あーん
あなた
(。・н・。)パクッ
あなた
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
七瀬ひな
可愛いッ
唯斗
そして俺の彼女取ってんじゃねぇよ!
あなた
はぁ?
七瀬ひな
はぁ?
唯斗
なんもないです
あなた
よろしい
唯斗
…ボコ
あなた
あてッ
あなた
なんで頭殴ったの?!
唯斗
ウザかった
あなた
はァァァ??!!
宮侑
俺のŧ‹”ŧ‹”彼女にŧ‹”ŧ‹”
宮侑
何しとんねん!ŧ‹”ŧ‹”
あなた
食べながら言うな?!
香月
ゆき〜あなたの下の名前〜
蝶野ゆき
ん〜?
あなた
なに〜?
香月
お兄さん来てるよ
あなた
あ〜私たち忘れ物したから届けてもらいに!
あなた
ちょうど仕事ないらしいし!
香月
そうなんだ!
蝶野ゆき
うん!
唯斗
え?!柚希にぃ来てんのか?!
あなた
うん!来てる!
あなた
プルルル
あなた
あ!お兄ちゃんだ!!!
あなた
はァい!もしもし!お兄ちゃん?!
柚希
『もしもし、あなたの下の名前?』
あなた
うん!あなたの下の名前だよ!!お兄ちゃんの声だぁ
あなた
ぐへへへへ
宮侑
え?w
唯斗
あなたの下の名前は重度のブラコンです
蝶野ゆき
え!!お兄ちゃん?!お姉ちゃん電話変わって!
あなた
嫌だ!お兄ちゃんと私の時間を邪魔するなぁ!!!
柚希
『ねぇ、学校前着いたんだけど、どうすればいい?』
あなた
ダッ
蝶野ゆき
ダッ
宮侑
はやッ
唯斗
柚希にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
唯斗
ダッ
香月
待ってぇ!?!
香月
ダッ
双子
お兄ちゃァァァん!!
双子
ギュウ
柚希
あはは、久しぶり!
あなた
うん、もうお兄ちゃんが家出てってからもう寂しすぎた
蝶野ゆき
もう帰ってきてよぉぉぉぉ
柚希
いやぁ…大学遠いし…
双子
イ"ヤ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"
唯斗
柚希にぃ!!
柚希
お!唯斗?
唯斗
うん!
柚希
久しぶりだな〜
香月
ハァハァ…早いよ…みんな
柚希
あ!香月!
香月
あ!柚希先輩!
香月
お久しぶりです!
柚希
おう!ところで…
柚希
そろそろ離れない?
あなた
嫌だ!!
蝶野ゆき
お兄ちゃんを充電中なんだ!!
宮侑
あの〜
柚希
ん?誰?
宮侑
あ、あなたの下の名前の彼氏の宮侑言います
柚希
…は?
宮治
あ、ゆきさんの彼氏やってます、宮治言います
柚希
ん?
柚希
2人とも?彼氏なんて聞いてないよ?
1回終わります!
あなた
日向ァァァ!!
日向
はァァい!!
あなた
せーの(ボソッ)
みんな
誕生日おめでと!!!!!!
日向
ありがとう!!
日向!誕生日おめでとう!

プリ小説オーディオドラマ