第6話

six
1,764
2019/09/21 12:50



プルプル📞ガチャ
ジミン
ジミン
ヨボセヨ?
テヒョン
テヒョン
ジミン!!大変!
ジミン
ジミン
どうした?
テヒョン
テヒョン
ダヒョンが!
ジミン
ジミン
ダヒョン?!ダヒョンになにかあったのか?!
テヒョンがジミンに説明し
ジミン
ジミン
今仕事終わったからすぐに病院行く!
テヒョン
テヒョン
わかった!








その頃病院は
twice
twice
ダヒョン(オンニ)ー😭
医者
医者
傷口が深く、血が多く出ていて、元から体が弱いのか命が危険になっています。
twice
twice
そんな😭
BTS
BTS
ジミン以外)嘘だろ?
医者
医者
今から緊急手術を行います。皆様は待合室で待っていてください。
ユンギ
ユンギ
分かりました。








数時間後
医者
医者
一応傷口は塞ぎました。
けど1週間以内に目が覚めないと、大変危険でしょう。
BTS
BTS
そんな😭
twice
twice
そんな😭



数分後
ガチャ
ジミン
ジミン
ダヒョン!
テヒョン
テヒョン
ジミン!?
ジミン
ジミン
ダヒョンは?!

そこには足に包帯が沢山巻かれ、寝ているダヒョン。
ジミン
ジミン
う、嘘だろ?な、なんでだよ!!
ユンギ
ユンギ
それが分からねぇんだ。
泣き声がして部屋に行ったら、泣いてるダヒョンの横に割れた花瓶があってダヒョンの足が血だらけだったんだ
ジミン
ジミン
ダヒョンは1人で部屋にいたんですか?
ユンギ
ユンギ
そうだ
ジミン
ジミン
なんでダヒョンを1人にしたんですか?!
グク
グク
それは、僕が遊ぼって言ったら、部屋にいると言って1人で行ってしまって😢
ジミン
ジミン
追いかければよかったじゃん!
ナムジュン
ナムジュン
落ち着けジミン
ジミン
ジミン
この状況で落ち着けますか?!
ユンギ
ユンギ
おい!落ち着けよ!お前が怒ってもダヒョンは起きねーんだよ!お前が今できることは怒ることじゃねーよ!他にあるだろ!
ジミン
ジミン
、、、、、、はい。
ユンギ
ユンギ
みんなまずは二人っきりにさせよう
ナムジュン
ナムジュン
そうですね。
twice
twice
ダヒョン以外)はい。
ガラガラガチャン
ジミン
ジミン
ダヒョン😭
ジミン
ジミン
何があったんだよ😭どうして部屋に1人で行ったんだよ😭どうして起きねーんだよ😭
ジミン
ジミン
起きろよ😭俺寂しいよ😢








一週間後
ジミン
ジミン
おい。嘘だろ?なんで起きねーんだよ😭
twice
twice
ダヒョン以外)ダヒョン(オンニ)!早く起きて!一緒あちょぼうよ!
ユンギ
ユンギ
ダヒョン。起きろ。ジミンが会いたがってるぞ。お前もジミンに会いたいんだろ。ならはやく起きてやれよ😢
医者
医者
一週間が経ちました。今日中に起きないと、危ないでしょう。
ジミン
ジミン
そ、そんな😭





すると



ビク
チェヨン
チェヨン
ん?今動いた?
ナムジュン
ナムジュン
どうした?チェヨン
チェヨン
チェヨン
今オンニの手が動いた気がちゅる
ナヨン
ナヨン
チェヨン!ほんちょ?
チェヨン
チェヨン
たぶん
ジミン
ジミン
ダヒョン!
twice
twice
ダヒョン以外)ダヒョン(オンニ)!
BTS
BTS
ジミン以外)ダヒョン!
ダヒョン
ダヒョン

ビク んぅー、オ、オッパ?
ジミン
ジミン
ダヒョン!!
ダヒョン
ダヒョン
みんな?
twice
twice
ダヒョン以外)ダヒョン(オンニ)!!やったぁー!!起きた!
BTS
BTS
ジミン以外)ε-(´∀`;)ホッ
ジミン
ジミン
ダヒョンーー!😂よかった😂
ダヒョン
ダヒョン
オッパ😂ごめんなちゃい😭
ジミン
ジミン
何謝ってんだよ😭起きてくれただけで十分だよ😭
BTS
BTS
ジミン以外)うんうん!😂
twice
twice
ダヒョン以外)ちょうだよ!





ダヒョンは無事起きました!












これ読んでくれている人へ
この小説面白いですか?

プリ小説オーディオドラマ