第36話

異常者
326
2024/06/23 08:01







私たちはリーブス商会と共に中央憲兵の2人を捕らえた


そして、拷問をし憲兵の掴んでいる情報を聞き出そうとしているのだが、、



サネス
おい待て!目的を言え!!拷問ならせめて何か聞け!!!
ハンジ・ゾエ
うるさいな!!こっちは人間の拷問なんか初めてなんだよ!!
サネス
何も聞かずに爪を剥がすやつがあるか!!
ハンジ・ゾエ
黙ってろ!!全部剥がしてからが本番だ!!
サネス
ああぁぁあぁああぁぁあぁあ!!!




屋敷中にサネスの叫び声が響き渡る



ジャン・キルシュタイン
ついに始まったか…
あなた・ヘルシャフト
あれじゃあどっちが悪者かわからないね
ジャン・キルシュタイン
あなたさんよ、あんたが善と悪を語るのか?
ジャン・キルシュタイン
あんたはなぁ?俺ら人類を裏切ったんだぞ!!そんなあんたに善悪を語る資格がッ_
アルミン・アルレルト
やめなよ、ジャン
ジャン・キルシュタイン
アルミン…
アルミン・アルレルト
僕らにも善と悪を語る資格はどこにもないはずだよ…
アルミン・アルレルト
僕は人を殺した。。僕らはもう犯罪者だよ


ジャンが私を責めていたはずなのにいつのまにかアルミンが病んでる


そして地下では拷問の叫び声が聞こえる













うーん、カオスだね



あなた・ヘルシャフト
平時で人を殺せば、それは犯罪だね。罰を受けなければならない。でも戦争で人を殺せば、英雄だ。私たちは英雄になったにすぎないんだよ
あなた・ヘルシャフト
つまり私たちの手は未だ真っ白なまま…のはず


ジャン・キルシュタイン
あんた…なに言って
ミカサ・アッカーマン
あなた姉さんが正しい
ミカサ・アッカーマン
あそこでアルミンが撃たなければ、ジャンが撃たれていたかもしれない。起こらなかった予想を考えても仕方がない。
あなた・ヘルシャフト
そういうことだよ、ジャン。君も統率者になるならこれくらいはしないとね!
あなた・ヘルシャフト
まあでもさっきのは嘘じゃないよ。私は壁内人類を5年前から裏切っている。何人も殺した。でもさ?これは戦争なんだよ
あなた・ヘルシャフト
"始祖奪還計画"つまりは軍事作戦
アルミン・アルレルト
軍事…作戦…?
あなた・ヘルシャフト
そう、特別軍事作戦。これは私たちにとっては一種の防衛戦でもあるの
あなた・ヘルシャフト
じゃあお終い!これ以上は話さないよ!
アルミン・アルレルト
ちょっと待ってッ!
あなた・ヘルシャフト
君たちならきっと自分たちで答えに辿り着くはずだよ
あなた・ヘルシャフト
その自由の翼を付けている限りね





その後、ハンジ及びリヴァイの尽力により、サネスがレイス家こそが本当の王家だと暴露した







ハンジ・ゾエ
レイス家…つまりヒストリアの実家ということ?
あなた・ヘルシャフト
さて、どうして田舎貴族にすぎないレイス家が王家なのでしょうね
リヴァイ・アッカーマン
………すぐにエルヴィンに知らせろ。そして指示を仰ぐ
調査兵
はっ!










プリ小説オーディオドラマ