第6話

観葉様の設定
38
2024/02/11 12:26
澪
名前 篠宮 澪

読み方 しのみや れい

性格 一匹人狼タイプで冷静 不良 好戦的
心を許した相手だと、雰囲気が柔らかくなり優し
くなる

性別 女性

好き ダンス 枠 作曲作詞

嫌い 両親 過去 人混み

年齢 19

枠 イケブクロ/Buster Bros!!!

枠との関係
一郎 本当の兄 甘えられる 弱さを見せれる
二郎 本当の弟 癒し 甘やかす
三郎 本当の弟 話相手 癒し

一人称 表アタシ 裏ボク
二人称 表キミ 裏オマエ
三人称 表キミら 裏オマエら

枠との呼び呼ば
(枠との時)
いちろ〜⇔澪
じろうちゃん⇔姉ちゃん
さぶちゃん⇔れい姉
(枠以外がいる時)
一郎⇔澪
二郎⇔澪さん
三郎⇔澪さん

MCネーム defective
澪
枠だけの時
いちろ〜!!新曲作ったんだ!!
じろちゃんぎゅー!!、、はぁ〜最高の癒し
、、おっさぶちゃんだ。少し付き合って貰ってもいいー?
枠以外が居る時
一郎、別のとこがいい。人混みキツイ
二郎、一郎が読んでた
ごめん三郎、この情報、調べて貰ってもいい?
澪
過去
身体的虐待を受けていたが、反抗し続けた結果、
ボロボロの状況で捨てられた
澪音に1度やられた不良に奪われ
血等で汚れてる何処を、一郎に拾われた
もも
観葉様参加していただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ