第5話

第4話:偶然だね!(遭遇)
63
2026/01/04 04:08 更新




 
 



マーゴス
よいしょー!
ズシャッ
グヂャッ
マーゴス
これでゴミ処理はおしまいと...
あとはお家に置いて来た赤い札と自分の位置を....




シュルシュルッッ
マーゴス
!!
パッ
マーゴス
ざんねーん!w
??
クソッ...
マーゴス
......君はヴィラン?
??
.....お前やっぱりマーゴスか
マーゴス
....ねぇどっち?
マーゴス
答えないなら殺すよ?
相澤消太
.....俺はイレイザーベッド、ヒーローだ
マーゴス
.....そっか!ニカッ
マーゴス
じゃぁ僕帰るね!
相澤消太
!!まてっ
マーゴス
ばいばーい!






パチンッ









ヒラリ....
相澤消太
.....






 
 








マーゴス
いや〜びっくりだな〜
マーゴス
まさか雄英のヒーロー先生に会うなんて....
マーゴス
にしてもなんで雄英のヒーロー先生が....?
マーゴス
.....まぁあそこは初めてだったらそういうこともあるか....
マーゴス
さってと!
マーゴス
今度こそちゃんと帰ってご飯食べよ!



今日は何にしよっかな〜


料理できるの...?






あ!前買ったレンチンパスタにしよ!
知ってた(((








 
 
 






あなた
ふわぁ...
もう朝か〜
ん〜!!
今日はなんか楽しそうな予感するし早起きしちゃったな〜!
適当に歩き回ってたらなんか無いかな....





よしそうと決まれば歩こう
と、いうことで........
























神奈川までやってきました〜!パチパチパチ
どうやって静岡から神奈川まで????
え、歩き???
マ????
あなた
神奈川まで来たらやることは.....
今夜だけどスイーツめぐりでもしようか...



と、歩き出そうとすると....
『それでは先程行われた雄英謝罪会見をご覧下さい
〜〜〜?〜〜、〜〜〜〜』
市民
あれって雄英か?
市民
だな
あなた
....
『〜〜〜?』
『〜〜〜〜どうしてあのような〜〜』
あなた
.....どうして...か
完璧でいろだって

無理だってそんなの

あのテレビ局はわざと言ってるのか....















ウッッッッザイ普通に
あなた
......ハァ...
あなた
喉乾いてきたし自販機は...
キョロキョロ
あなた
.....ん?





変装中の緑谷
〜〜〜!
変装中の飯田
〜〜〜





あなた
......ん?










あなた
エ.....ユウエイセイダ....
うん?
あれ安直すぎない??


変装....だよね???



え.......
















ついて行ってみよ✨✨












スタスタスタスタ





あなた
(路地裏かな?)
あなた
(どこ向かってるんだろう....)
変装中の八百万
〜〜〜〜〜〜、〜〜〜〜〜
変装中の飯田
〜〜〜〜
緑谷出久
〜〜〜〜〜.....ブツブツブツブツブツブツ






あなた
.....わぉ
酔っ払い1
〜〜〜?
酔っ払い2
〜〜!
酔っ払い2人
www
な〜ん絡まれてら....






あなた
.....ぁ
あの酔っぱらいに絡まれている雄英生を助ければ近くでみれるのでは!?


いいね、そうしよう!!

ちょうど自販機の前で喉もかわいてたし....
あなた
フード被ってと....








あなた
あのすみません....自動販売機で飲み物かいたいので邪魔です
あなた
あと絡まないであげてください
酔っ払い1
あ〜ごめんごめん〜w
酔っ払い2
それじゃぁ気をつけろよ〜
変装中の飯田
すみません助かり(((助かる!!
あなた
いえいえ、喉乾いていて邪魔でしたし困っていたようなので






ピッ ガコンッ
あなた
ところで.....















あなた
何をしてたんですか?














あなた
こんな所で










プリ小説オーディオドラマ