前の話
一覧へ
次の話

第9話

 大切な人よ
53
2024/07/07 11:30
時が 過ぎ 、、、。


数年後 。





青い 高身長人間が 一人 。
あ、兄貴 。
今年は一人できたで 。




あれから 沢山のことを 調べて 、 人間と 魔女の いざこざも なくなった 。



この花畑の花の意味って



タチアオイ 、 開放的 、平安 、豊かな実り 。
ミセバヤ 、 平穏 、 安心 。
ハユツキソウ 、 穏やかな生活 。
たんぽぽ 、 幸福 。
ブルースター 、 幸福な愛 。
ニゲラ 、 未来 。







俺らに向けての花やんか、、っ(笑





何処に行っても 貴方には もう 出逢えない 。
逢いたいと 願ったとしても 。








俺を 守ってくれた 貴方に 最高の お土産を 、。





思い出話 沢山聞いてやっ(笑















『 ええで 』 と、 彼の 声が 聞こえた気がした 、 、。






完結しました 。
最後 無理矢理終わらせた感半端ないっすけど

題名の 「 雨の日 」とは 青さんたちが 流した 涙 と言う意味 。


「 君は いなくなった 」 これは 言葉の通り 、 亡くなってしまった 、という意味 。


「 涙を 流した日 、 君は 亡くなった 。 」
でも、 青さんは 記憶をなくしている 。
だから 、 雨の日 、君は いなくなった 。
と言うわけです 。
雨の様な感覚と 兄弟が誰かを亡くしている 。としか わからない 。
名前がわからない 🟰 君 。
と、なるんですよねぇー、、
結構ぶっ込過ぎたんで 読み直すことを お勧めします 。((
では 、 また 次の作品で 。

プリ小説オーディオドラマ