第6話

 フラッシュバック
51
2024/07/07 10:28
、、、ぁ、、、














あの日は 雨だった 。




兄貴は 俺と一緒 に 花畑に行こうと していた 。




其の時 、 。




兄貴っ!!


俺は 銃弾を 胸に 喰らった 。


俺が 死んでいないのは 、 兄貴が 居たからなんだろう 。


其の後は 覚えていない 。


俺が 何回 叫んでも 、 。


俺が 気を失うまで 、 。


兄貴は 戦った 、 。
やめ、、てよ、、 。(ポロ










最後は 兄貴 の 原型も 無かったっけ、、





皆んな 皆んな 。 


喉が 枯れるまで 嘆き悲しんだ 。





ぅあ、、(ポロポロ


ちょっ、、まろ!?

んぇ!いふ兄!?

なんで、、今まで忘れてたんやろ、、(ポロ


確かに 俺の 胸には 銃痕があるし 。



俺の 恋人やったんに、、












は??(低音
聞き捨てならないかもなぁ、、?




あれ、、、あいつらに 話して、、、 。


あ、、話して無かったわ、、、





ちょっと コメディに ((
シリアスなの 飽きたよね、、
ごめんなさいね 、 私 こう言うのが大好きなので((
尊敬様に フォロー貰ったので 今日この作品完結させます((
無理?そんなの私の辞書に載ってねぇ((

プリ小説オーディオドラマ