第7話

 尋問
46
2024/07/07 10:55
家に帰ってきて 。



ちょいちょいまろちゃん!!
えっと、、どう言うこと、、??
恋人なの??
は、?いふ兄に兄貴あげられないんだけど 。
ちょっとまて、ちょっとまて、
質問が多い
ほとけにしては黙れ 。
はぁ"?!?
1人ずつにしろ
はい!
なんだ白いやつ
悠くんとは恋人やったん?
そうやで?
はい、なんで黙ってたの?
兄貴が秘密にしろって言ったから
なんか、魔女と人間で恋愛したらいかんらしい
はい、いつから付き合ってたの?
えっと、、高一 。
今まろは社会人だから、、結構前だね
まぁな







てか、俺なんで 記憶失ってたん?







おーっとここで コメディパッピーに終わると思いきや!!
なんか新しい展開が来てしまった!!((
さぁ、この小説は今日で終わることができるのか!!
乞うご期待!!((

プリ小説オーディオドラマ