第11話

13
2018/06/02 09:34
夏になりました
えりか
えりか
あっつーい‼
友達A
友達A
ほんとほんと
友達B
友達B
そういえばこの間のデートどうだったの?
えりか
えりか
遊園地に行ったんだけどね、
翼君ったら怖いの我慢して絶叫系の乗り物に乗るもんだからよっちゃって大変だったんだよ
でもそれも可愛くて好きだなって思ったんだ
友達B
友達B
へぇー
友達A
友達A
キスとかはしないの?
友達B
友達B
それな‼
えりか
えりか
実は観覧車のてっぺんでし…まし…た
友達B
友達B
それってジンクスのじゃん‼
友達A
友達A
いーなー
その頃翼も
友達C
友達C
なー昨日のデートどうだった?
翼
めっちゃ良かった❤
友達C
友達C
ほんまにえりかちゃんのことすきやなぁ?
翼
うん大好き💕
翼
お前も相談とかのってくれてありがとう
友達C
友達C
全然かまいやせんで
友達C
友達C
でもほんまに告白の件はあせったよな😅
翼
でもそれがきっかけで付き合えたから
友達C
友達C
せやな
友達C
友達C
てかもう夏やで
えりかちゃんの水着姿見たない?
翼
絶対可愛い❤
何着ても似合いそー😍
友達C
友達C
じゃ海に誘え❗
俺も行くからな
翼
んーまぁいいよ
えりかの友達も誘お‼
友達C
友達C
はよメールせぇ
翼
うん
そしてメールを送信!
ピロン
えりか
えりか
あっメールだ
友達B
友達B
翼君から?
えりか
えりか
うん
友達A
友達A
何て書いてんの?
えりか
えりか
皆で海に行かないかだって
友達B
友達B
行きたい‼
友達A
友達A
行ってもいいの?
えりか
えりか
うん
えりか
えりか
皆で行きたい
友達B
友達B
日にちは?
えりか
えりか
今度の日曜日だって
友達B
友達B
えっと…その日なら空いてるよ
友達A
友達A
私もー
えりか
えりか
楽しみだね
友達B
友達B
そうと決まったらビキニ買いに行くよ
友達A
友達A
はぁい
ピロン
翼
おっしゃ!行けるだって
友達C
友達C
そぉか
友達C
友達C
楽しみやなぁ
翼
うん

プリ小説オーディオドラマ