第7話

隠し事6つ
876
2023/04/07 00:00
下校中┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シャオロン
シャオロン
なぁ、あなた最近なんもない?
(なまえ)
あなた
え?どうしたん急にwなんもないよ!
シャオロン
シャオロン
ほんま?最近また怪我増えた気がするけど?
(なまえ)
あなた
いつも家でコンセントとかに引っかかってコケるねんwほんで最近またコケたからさ増えてるだけw
シャオロン
シャオロン
それならええんやけど
ロボロ
ロボロ
あなた最近困ってる事ない?てか大丈夫?
鬱先生
鬱先生
俺らあなたちゃんの味方やからなんでもいいやぁ?
ゾム
ゾム
そうやで、我慢とかは良くないで
(なまえ)
あなた
みんなしてどうしたん?なんもないでw
ロボロ
ロボロ
生徒会の周りにおる女から何も言われてない?
(なまえ)
あなた
うん!言われてないよ〜!
ゾム
ゾム
ほんま?
(なまえ)
あなた
ほんまで!この目見てみ!嘘ついてるように見える?
ゾム
ゾム
み、見えへん
ゾム
ゾム
(バリバリ嘘やん、嘘ついてなくて我慢してなかったらそんなに暗くて泣きそうな目にならへんで)
ロボロ
ロボロ
あ、俺こっちやから、ほな明日な〜!
シャオロン
シャオロン
あ、まてロボロ!じぁな!
コネシマ
コネシマ
おん!
ゾム
ゾム
ん!
鬱先生
鬱先生
またな〜
(なまえ)
あなた
バイバイ〜!
鬱先生
鬱先生
あ、俺こっちやからまたな
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
あ、てかゾムくん
ゾム
ゾム
ん、ゾムでええで
(なまえ)
あなた
あ、そう?ならゾムの家ってどこなん?
ゾム
ゾム
俺はコネシマの家の隣やで〜
(なまえ)
あなた
お、めちゃくちゃ近いやん!
ゾム
ゾム
まじ?!
コネシマ
コネシマ
あなたは俺の2個隣やからな!
ゾム
ゾム
そうなんや!
(なまえ)
あなた
そうそう!
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ解散やね〜!
ゾム
ゾム
うん!またな!
コネシマ
コネシマ
お!じゃぁな!
(なまえ)
あなた
うん!またねぇ〜!
帰宅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
今日なんやったんやろ、みんなして
父さん
父さん
やっと帰ってきたか!早く飯作れ!
(なまえ)
あなた
ッ…分かったよ、少し待ってて
父さん
父さん
チッ
コト
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
私寝るから
父さん
父さん
お前ナメてんのか!
(なまえ)
あなた
ッ…!
父さんは私の髪の毛を思いっきり引っ張りそのまま私を倒した
(なまえ)
あなた
イタ
数発殴られ
そして外に引きずり出された
(なまえ)
あなた
(痛、ふざけんな、)
ゾム
ゾム
(なんの音?)
怒鳴り声などが外に漏れていたため数人外に出てきたがすぐ去った
ゾム
ゾム
(あれ、あなたやん、え、あれお父さんか?引きずり出してる、あれがコネシマの言ってたヤツ、)
ひっそりとゾムはそれを撮った
ゾム
ゾム
(明日みんなに見せるねん、絶対助ける)
次の日┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みんなと登校
授業を受け
放課後
生徒会室┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
グルッペン
グルッペン
お、やっと来たか!
(なまえ)
あなた
すみません、遅くなって
グルッペン
グルッペン
大丈夫だぞ!
(なまえ)
あなた
あら、珍しく全員揃ってますね
グルッペン
グルッペン
うむ、今日は大事な話があるからな
(なまえ)
あなた
大事な話ですか?
グルッペン
グルッペン
そうだ!
グルッペン
グルッペン
あなた、虐待されとらんか?
ゾワッ
(なまえ)
あなた
ッ…!
(なまえ)
あなた
そんなんされてませんよw
(なまえ)
あなた
グルッペンさんまでどうしたんですか?
トントン
トントン
もう嘘つかんでいいよ、これ
昨日の動画
(なまえ)
あなた
な、なんでこれ撮られてんの
トントン
トントン
これあなたよな?
(なまえ)
あなた
は、はい
オスマン
オスマン
もういいめぅよ、我慢しなくて
オスマンがあなたの頭を優しく撫でる
(なまえ)
あなた
ポロポロ
場にいたメンバー全員が驚く
オスマン
オスマン
しんどかっためぅね
(なまえ)
あなた
は、はいグス
オスマン
オスマン
もう、大丈夫めぅよ
オスマン
オスマン
あなたちゃんどうしてほしいめぅ?
オスマン
オスマン
してほしいことなら頑張るめぇよ〜?
(なまえ)
あなた
ウゥ…た、助けてほしい、です、しんどいです、
オスマン
オスマン
そうめぅか。ナデナデ
(なまえ)
あなた
グス
ゾム
ゾム
ッ…!なら全力で助けんで!
シャオロン
シャオロン
おう!あなたためにやったんで!
ロボロ
ロボロ
あなた怖かったやろ、話してくれてありがとうな、あとは俺らが何とかするから、あなたはゆっくりしときや
(なまえ)
あなた
う、うんグス
鬱先生
鬱先生
これから色々とややこしくなるけどあなたちゃん頑張ろな
(なまえ)
あなた
うん
コネシマ
コネシマ
おっしゃぁ!やるぞおおおお!(大声)
(なまえ)
あなた
ビク
ショッピ
ショッピ
うるさいっすよ!バカ先輩!あなたさんびっくりしてるやないですか!まぁ、俺らにできること頑張りますかぁ!
チーノ
チーノ
よっしゃ!あなた先輩の化けの皮はいだで!
エーミール
エーミール
フフ、良かったですあなたさんが本当のこと言ってくれて
ひとらんらん
ひとらんらん
そうだな
下校時間┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トントン
トントン
虐待がわかったからには家に返すわけにな行かんよな
グルッペン
グルッペン
なら、俺の家に泊まるといいぞ!
(グルッペンの家はとてもでかいです)
ゾム
ゾム
いや、それはあかんやろ!家が大きいからと言って男のおる家に2人は!
シャオロン
シャオロン
そうや!ゾムの言うとうり、親がおったとしてもあかん!
グルッペン
グルッペン
それならみんな泊まりにこればいいんだぞ!
コネシマ
コネシマ
おぉ!お泊まり!ええな!
鬱先生
鬱先生
ちょうど、三連休やもんなぁ、お泊まり賛成〜!
ほかのみんなもどういうした
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゆな
ゆな
ここからの話の予定を一応話します!3日間のお泊まりの話を書いて、その3日間で虐待といじめについては解決予定です!
その後色々と学校行事等を混ぜてゾムさんとくっ付けます!
まだまだ続くのでよろしくお願いします!
ゆな
ゆな
☆90ありがとうございます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐍𝐞𝐱𝐭⇢☆110♡20

プリ小説オーディオドラマ