第3話

3(家族の日常の話)
19
2023/01/15 00:53
いや、もう聞いてください。
愚痴じゃないので。
まじで
……なんかめんどいんで吹き出し作りますね。
(スマホいじりながら宿題)
弟くん
(独り言つぶやきながら宿題)
うわ、この人頭良っ
まじで尊敬するわ。
弟くん
え?俺の事?ありがとww
いや、は?
違うけど?
弟くん
もぉ〜
いつからツンデレになったの〜?ww
は?
弟くん
……え、
弟くん
どしたん……?
ツンデレじゃねぇし、
あとお前が
頭良いなんて思った事ないから。
弟くん
この前のテスト100点だったし!?
だからなんだよ。
その日の前の日に
私が徹夜で教えてあげたからじゃん?
弟くんから「どうしても」って
言われたからやってあげたんじゃん?
あれなんでどうしてもだったん?
弟くん
いや、そりゃ
頭良いって言われたいから……?
なんで疑問形なの腹立つわ。
弟くん
いやなんでそれだけで
キレられなきゃいけんの!?
そりゃそうでしょ。
私その次の日寝不足で
遅刻しそうなったんだよ!?
弟くん
寝不足ってそれはずっと
お前がスマホいじってるからじゃん!?
「お前」じゃねぇだろ?!
姉だぞ!?
弟くん
はぁ!?
弟くん
お前の事「お姉ちゃん」なんて嫌だわ!
別に「お姉様」でも良いんだよ?
弟くん
それは絶対嫌。
はぁ?!
弟くん
「姉貴」も嫌だしな〜
弟くん
あ、いっその事
呼び捨てにしてやろうか?w
お前潰すぞ。
弟くん
なんでそれだけで?!
こんな喧嘩が毎日なんて嫌ですね。
とりま勉強頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ