第7話

# 5
496
2023/12/07 09:06



あなた
明那  ~
あなた
オフコラ当日だけど、何するの ?
三枝明那
あ  ~  !ごめん言ってなかった!!
三枝明那
最近流行ってるホラゲーをやろうかなと、
あなた













あなた
んぇ、もう音入ってる?


▷ 聞こえるよ


▷ うん


三枝明那
ど  ~   も !!!!
こんにちはこんばんは!!!!!!
あなた
うるっさ、w
あなた
今日はホラゲーする会らしい

▷ 鼓膜ないなった



▷ らしい……?



▷ 曖昧で草


あなた
だって明那が決めたんだもん
三枝明那
え、!?w
三枝明那
あなたの下の名前くんに任せるって言われたから決めたのに w w
あなた
ん…?聞こえないな


▷ 聞こえてるだろ



▷可哀想にあっきーな



▷ 都合のいいやつめ


三枝明那
じゃあ やりますか!
あなた
……うん
三枝明那
あれれ  ~   ?
もしかしてホラー苦手なの ~ ??
あなた
は、ちげーし得意だし!













あなた
ッうわ ! ?
三枝明那
やっぱびびってるじゃん !
あなた
んなことね  -   し ……ひっ、ッ  !!


ぎゅ



三枝明那
! ? /
あなた
ぅ…ばか!急に茂みから飛び出すなよぉ、!!
三枝明那
ぁ、あの  ~    あなたの下の名前くん、?
あなた
…なに?
三枝明那
……離してもらってもいいデスカ /
あなた
え、?うわっ!
ごめん、!
あなた
無意識で……、その…すまん /
三枝明那
え、いや全然!!
三枝明那
なんなら嬉しいっていうかなんというか、…


▷ てぇてぇ供給たすかる




▷ おい明那欲でてんぞ




▷ え???ハグしてる??え???





______________________________





プリ小説オーディオドラマ