第6話

対 策 . 2
324
2024/03/20 22:00 更新




き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
(絡まれたらどうしたらいいんやろ)
(聞いとけば良かった…)
(なまえ)
あなた
きーよーちゃーん?
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
え?
あっ、ごめん
(なまえ)
あなた
やっぱりなんかあったよね?
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
いや…ないで?
(なまえ)
あなた
うそ!
今日みんななんか考えてたよ?
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
(勘が鋭い)
別に考えてへんよ( ˊᵕˋ ;)
(なまえ)
あなた
ふ~ん


モブち
モブち
おっはよー!!
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ; )ビクッ
きよちゃん…行こ
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
え?
なんて言ったん?
モブち 2
モブち 2
ねぇ!
なんで無視するの?
てか、また新しいイケメンじゃん♡
(なまえ)
あなた
きよちゃんもういいよ…
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
でも…
(なまえ)
あなた
昨日もけいくんとここで
別れたから大丈夫だよ
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
そうn
(なまえ)
あなた
バイバイ!!
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
ちょっ、あなたのニックネーム!!
モブち
モブち
あの~…
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
…お前か?
モブち
モブち
へ?
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
俺らとあなたのニックネームに
近づかんといてくれん?
迷惑やし、キモイで?
モブち 2
モブち 2
な、!!
そんなこと言っていいと思ってんの!?
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
良いも何も、あなたのニックネームの事
を苦しめるやつは許さへんから
モブち
モブち
ごめん…なさい…
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
じゃ、







~帰り~





(なまえ)
あなた
早く、りょーがのとこ行かなきゃ


(なまえ)
あなた
りょーが!!
り ょ う が
り ょ う が
あっ、あなたの下の名前~
(なまえ)
あなた
帰ろっ
り ょ う が
り ょ う が
えっ、ちょっ、まって


り ょ う が
り ょ う が
絡まれるのが嫌ならもう大丈夫だから!
(なまえ)
あなた
え?何言ってんの?
り ょ う が
り ょ う が
あ…ヤベッ
それは~その~
(なまえ)
あなた
夕から聞いたんだ。
で?なんで大丈夫なの?
り ょ う が
り ょ う が
怒らないで…
あのね
朝、きよちゃんが
言ってくれたらしいよ
(なまえ)
あなた
そう…なの?
お礼しなきゃ
り ょ う が
り ょ う が
早く言ってくれれば良かったのに
(なまえ)
あなた
だって迷惑だと思ったから
り ょ う が
り ょ う が
迷惑なんて思うわけないじゃん
でも嬉しかったなぁー😏
(なまえ)
あなた
え?
り ょ う が
り ょ う が
夕が代わりに送り迎えしようか聞いた時
俺らといたいって言ってくれたんでしょ?
(なまえ)
あなた
いや…それは…(,,. .,, )
り ょ う が
り ょ う が
そんなの言われたら
どうにかしてでも送り迎えしなきゃね
嬉しかったぁ💭ありがとう
り ょ う が
り ょ う が
?あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
夕めぇぇぇえ!!
ばらさないでって言ったのに!
り ょ う が
り ょ う が
お、落ち着いて💦
夕は悪くないから!
(なまえ)
あなた
…ふふ~ん
冗談だよぉ
でもまぁそれなりのLINEするから?
りょーがは心配しなくていいよん🎶
り ょ う が
り ょ う が
う、うん
ごめん…夕止めれなかった…






〜〜〜





(なまえ)
あなた
きよちゃん!
ありがとぉぉお♡
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
ううん
あなたのニックネームのためなら
みんなすると思うで?
さ つ き
さ つ き
解決?
こ た
こ た
おお!
み な と
み な と
解決っしょ
り ょ う が
り ょ う が
やったね!
市 川 く ん
市 川 く ん
おしっ
じゃあこれからも
送り迎えをする、あなたの下の名前は
"相談はすぐする"ってことで!!
9 b i c
9 b i c
解散っ!!
(なまえ)
あなた
解散っ!!


この後夕は、どうなったでしょ~ 笑



末 っ 子 の お 悩 み 編 END





プリ小説オーディオドラマ