第4話

末 っ 子 の 悩 み .
405
2024/03/03 10:00 更新



ゆうこた LINE




こ た
こ た
ゆう
こ た
こ た
今日、あなたの下の名前の事ありがとう
ゆ う
ゆ う
いいえ!
ゆ う
ゆ う
暇だったんでっ
こ た
こ た
こ た
こ た
それで…あなたの下の名前
と何喋った?
ゆ う
ゆ う
え?
ゆ う
ゆ う
ふつーに、学校の話とか?
こ た
こ た
他になんか話したでしょ?
ゆ う
ゆ う
それは…
こ た
こ た
教えてくれない?
どうせあなたのニックネームには
ダメ って言われたんだろうけど
ゆ う
ゆ う
はい…
でも、あなたのニックネームのためにも
言った方がいいですよね
こ た
こ た
うん。
それか、市川くん か きよちゃん
に言っといてくれない?
ゆ う
ゆ う
いや
こたくんに教えます。
でも、9bicさん達で
共有しといてください
こ た
こ た
わかった。
それで?
ゆ う
ゆ う
それは…




こ た
こ た
そうなんだ…
夕、ありがとう
ゆ う
ゆ う
いえ
可愛すぎる、あなたのニックネームの
ためなんで!
こ た
こ た
だよね 笑
ほんとありがとう




LINE 終了




こ た
こ た
きよちゃん 市川くん みなと
りょーが さっちゃん

ちょっといい?
9 b i c
9 b i c
-小太郎

いいよぉ / ええよ / どうした?
さ つ き
さ つ き
あなたの下の名前はいいの?
こ た
こ た
うん
あなたのニックネームのことだから
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
あなたのニックネームのことって?
こ た
こ た
それは…




り ょ う が
り ょ う が
そうだったんだ…
み な と
み な と
それは分かった
でも、
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
1人は心配…やろ?
み な と
み な と
うん
市 川 く ん
市 川 く ん
とりま、明日清春でしょ?
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
そうやけど、あなたのニックネームは
俺らがいるの嫌なんですよね?
さ つ き
さ つ き
家出る時間変えてみるとか?
り ょ う が
り ょ う が
ありっ!
寄ってくる人がいない時間に出れば…
き よ ち ゃ ん
き よ ち ゃ ん
明日はちょっと早く出てみる
市 川 く ん
市 川 く ん
そうしてみるか…
み な と
み な と
あなたのニックネームには知ってる事
バレちゃダメなん?
こ た
こ た
うん
夕が、殺されちゃう 笑
り ょ う が
り ょ う が
あぁーね 笑
9 b i c
9 b i c
笑笑
さ つ き
さ つ き
んじゃ!!
解散っ






プリ小説オーディオドラマ