第39話

39
149
2024/04/26 16:08
(なまえ)
あなた
ただいま〜!
大西流星
大西流星
おかえり〜
(なまえ)
あなた
あれ?みんなは?
大西流星
大西流星
なんかあなたちゃんのボール打ってるところ見たかったらしくってバッティングセンターに行ったで笑
(なまえ)
あなた
え?笑
(なまえ)
あなた
そんなに見たかったんだ笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたちゃんへの愛すごいな笑
(なまえ)
あなた
今度みんなでバッティングセンター行かない?
大西流星
大西流星
ええやん!
(なまえ)
あなた
学校始まる前に皆んなでいっぱい楽しんどこ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたちゃん天才やな
(なまえ)
あなた
そんなことないよ笑



高橋恭平
高橋恭平
ただいま〜
高橋恭平
高橋恭平
ってもうあなたちゃん帰ってきとるやん!
大橋和也
大橋和也
ほんまや〜!
道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ疲れた〜笑
(なまえ)
あなた
みんなでバッティングセンター行ってたんだね笑
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんが運動してるところもみたいやん、?
(なまえ)
あなた
あ、さっきりゅちぇと話して学校始まる前にみんなでバッティングセンター行かない?
長尾謙杜
長尾謙杜
え、行くん!?
(なまえ)
あなた
みんなで楽しんどきたいじゃん?
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃん大好きや〜
(なまえ)
あなた
笑笑
高橋恭平
高橋恭平
あ、でも明日は俺とゲームやから
(なまえ)
あなた
知ってる笑
高橋恭平
高橋恭平
絶対に勝つからな
(なまえ)
あなた
私だって負けないから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
2人ともイチャイチャせんでや〜
高橋恭平
高橋恭平
丈くん今日一緒に遊んだから言えるんやで!
大西流星
大西流星
あ、そういえば丈くんあなたちゃんに勝てた?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
勝てたで!
(なまえ)
あなた
でも、私、あとちょこっっっとで勝てたんだから!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でも俺が勝ったから
(なまえ)
あなた
知ってるし!
大橋和也
大橋和也
丈くんもイチャイチャしてへん?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんって負けず嫌いなんやな笑
(なまえ)
あなた
そう?
道枝駿佑
道枝駿佑
丈くんが買ったって言った時めっちゃ悔しそうな顔してたで笑
(なまえ)
あなた
そういうところ見なくてもいいの!
道枝駿佑
道枝駿佑
デュフフ
(なまえ)
あなた
え?笑
(なまえ)
あなた
なに今の?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーの笑いかたちょっと変なんよ
西畑大吾
西畑大吾
だいぶ変やな
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなに変じゃないで!
西畑大吾
西畑大吾
変やで〜笑
道枝駿佑
道枝駿佑
え、あなたちゃん俺の笑い方変?
(なまえ)
あなた
え、あ、まぁ、うん
(なまえ)
あなた
変っちゃ変
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんまで〜
なにわ男子
なにわ男子
笑笑
(なまえ)
あなた
笑笑

プリ小説オーディオドラマ