第18話

18 終
286
2024/04/06 03:27
数年後


(なまえ)
あなた
ただいま
父さん
おー!おかえりー!予定より早かったなー!
(現)お母さん
今年も来てくれてありがとう
(なまえ)
あなた
いえいえ!!
お母様と父さんに会いに行って話してから
1年に1回は会うことにしている
ジミン
ジミン
母さん、僕たち最近料理してるんだよ
(現)お母さん
え!そうなの?
ジョングク
ジョングク
そうそう、あなたに教えてもらいながら3人で作ってる
ジョングク
ジョングク
本当にあなたには感謝だよ
(現)お母さん
ありがとう
(なまえ)
あなた
いえいえ!!!3人のおかげでいつも楽しいんです笑
(なまえ)
あなた
こちらこそです!!!ありがとうございます
テヒョン
テヒョン
あ!ルルは?
(なまえ)
あなた
いるよ
(現)お母さん
ルル?
テヒョン
テヒョン
あなたの家で飼ってた猫なんだけどめっちゃ可愛くって
(なまえ)
あなた
ルル〜
ルル(猫)
ルル(猫)
にゃぁ〜〜
テヒョン
テヒョン
かわいい
ジョングク
ジョングク
いつもルルと一緒にいるもんね
テヒョン
テヒョン
ルルが可愛くてつい
(現)お母さん
かわいいn(
父さん
ルル〜!!!!!!!
父さん
ルル〜!あー!可愛すぎる、ルルー!!
ジミン
ジミン
💭テヒョンだけじゃないんだ、ルルが可愛いのはわかるけれども
ジョングク
ジョングク
💭ガチオタ
テヒョン
テヒョン
💭お父様の気持ちわかる、同類見つけた
(なまえ)
あなた
💭父さん…やめて欲しいわ
(なまえ)
あなた
父さん、後でにしよ、ルルと会話するのは
父さん
ん〜、?わかったわかった
(なまえ)
あなた
とりあえず、!もうお昼なんで、ご飯にしましょ!!!
ジョングク
ジョングク
お腹空いたー
ジミン
ジミン
母さん手伝う
(現)お母さん
ありがとう
ルル(猫)
ルル(猫)
にゃぁ
(なまえ)
あなた
ルルもお腹すいたよね
(なまえ)
あなた
待っててね


(なまえ)
あなた
どーぞ
ルル(猫)
ルル(猫)
にゃぁ
ジョングク
ジョングク
あなた〜!来てー!めっちゃ美味そう
(なまえ)
あなた
今行く〜


(なまえ)
あなた
美味そう
(なまえ)
あなた
絶対美味い
(現)お母さん
そんなことないよ、笑
その後は家族全員で面白かったこととか
色んな話をした


夜遅くになって、みんな寝ているのに
なかなか寝れない
(なまえ)
あなた
💭なんでだろ
(なまえ)
あなた
💭ベランダ行こ


(なまえ)
あなた
きれい
ビルの上から見る景色はとても綺麗で
風が吹くと冬はめっちゃ寒いけど夏はちょうどいい
ジミン
ジミン
あ、あなた
(なまえ)
あなた
ジミン、どうしたの?
ジミン
ジミン
なかなか寝れなくて
ジミン
ジミン
あなたは?
(なまえ)
あなた
一緒
ジミン
ジミン
ここから見るの綺麗だよね
(なまえ)
あなた
ね、すごく綺麗
ジミン
ジミン
仕事は?調子いい?笑
(なまえ)
あなた
うん笑最近は作業すること減ったかな
ジミン
ジミン
そうだね、部屋ひきこもってないしね
(なまえ)
あなた
確かに笑
ジミン
ジミン
あなたのおかげで家族とのモヤモヤも無くなった
ジミン
ジミン
ありがとうね
(なまえ)
あなた
うんん、大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
逆に私がお礼を言う方だし
(なまえ)
あなた
ジミンが昔のことを言ってくれたおかげで今の関係になれたから
(なまえ)
あなた
ありがとう
ジミン
ジミン
いえいえ!

ジミン
ジミン
あ、そういえばジョングクからのお話の返事はどういうことなの?
(なまえ)
あなた
え、?!ジョングクに聞いたの?!
ジミン
ジミン
ごめん、嫌だったらほんとにごめん
(なまえ)
あなた
うんん、大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
けどね、うーん、、それ以上は答えられないな笑
ジミン
ジミン
え、?笑
(なまえ)
あなた
どう思っているかは想像して^^
ジミン
ジミン
わかった笑
ジミン
ジミン
それそろ部屋の中入らないとこのまま話してたら日が昇ってきちゃうから入るか
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
おやすみ
ジミン
ジミン
おやすみ



次の日
(現)お母さん
起きてー!!!!
(現)お母さん
起きてよ!!!!飛行機間に合わないよー!!!
全員
全員
zzz_(-ω-`_)
(現)お母さん
はぁ、もう、、ごめんねあなたちゃん
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!笑
こうして、家族とは仲良くなり平和な日常がつくられていくのであった



「恋だったら」見て下さり、ありがとうございました!
まず、昨日投稿するの忘れてました🙇🏻‍♀️՞すいません!
家の事情で投稿できなくって、、()
まぁ、そんな話どうでもいいんですけど
あの、「恋だったら」が実は最初3人から取り合いで恋人にするのは誰にしよっかな〜とかざーと考えてて
細かいこととか無計画に小説書いてたら最終的には暖かいお話(多分)になってしまって、、
恋愛だと思った方、本当にすいません!!!
なんか終わり方も昔話みたいな終わり方になってるし
なんか、結局ジャンル分けするとどうなのこれって感じの作品だったのですが無事、最終話までむかえて良かったです。



最後のジョングクとあなたの今後の関係は読んでいる皆さんが想像してください^^きっとその方が自分の理想の関係になれていると思うので‪ ·͜·
話は変わりますが、現在、「先生!恋愛というものを教えてください!」の
主人公の友達と友達の彼氏のお話(いわゆる番外編的な)を公開しております
1話完結では無いのですが、ぜひ、そちらも見ていただけると嬉しいです
次の新作小説は
こちらです
まだ公開日とかは決めては無いのですが、決まり次第お知らせ致します。






最後まで見て下さり、ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ